神戸に納車!軽トラックキッチンカ/ーシーサイドカフェさん | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

全国のみなさん、こんちくわんだー拍手

 

ぼちぼち暑いです汗

 

さて、

本日お引き取りいただきました、

シーサイドカフェさんは、

神戸でこれからオリジナルコーヒーなどを販売される

軽トラックキッチンカーですグッ

 

お土産ありがとうございましたビックリマーク

この場をお借りしまして御礼申し上げますお願い

うなぎパイと、ウナギパイばんそーこーびっくり!?

びっくり絆創膏がおもろい爆  笑

仕事柄小傷が絶えないので助かりますグッ

うなぎエキス入りで早く治りそうOKキューン

Ohビックリマーク Coolびっくりマーク

シーサイドカフェさん、

オリジナルティーパックを作ってるんですねキラキラ

早速いただきましたーコーヒー

酸味、苦味、調和されていて、

何杯も飲めそうなお味、と私は感じましたおねがい

香りがとても良いですよグッ

皆さんもどうぞ飛び出すハート

 

さあ、では、どう、

車はこんな感じだ気づき

淡い水色に可愛らしいロゴ、

控えめやけど、

飽きのこない品の良さを感じさせますねーキラキラ

モデルはキッチンカー持ち主さんです爆  笑

頭からコーヒーが生えてるんですびっくりビックリマークあはは笑

反対側、

跳ね上げ扉サイズはMAXサイズなので、

そんなに上へは上げれませんが、

この辺りまでで十分かと思うチョキ

 

この扉は、

ウレタンを薄い鉄板とアルミ板で挟んで、

特殊なゴムヒンジで加工しているので、

経年使用もふにゃふにゃにならないのですね。

ちょっと重いけど、これを採用していますプンプン

多分、あまり他ではやってないかとバイバイ

 

貨物車にも使っていて、経年酷使して

扉がふにゃふにゃして傾いてくると、

クレームになるんですえーんガーン

 

木の壁、防カビ剤塗ってから、

ウォルナットカラーで

防水植物性オスモカラー仕上げ音譜

 

 

とはいえ、防水は薄れるので、

メンテナンスされてくださいねチューあせる

アクリル窓上差し

レールライト上差し、あなたの都合で

位置は付け替えて、角度も変えてねチョキ

リアはサッシドア加工です。

外中鍵付き。

中から鍵かけれるのは

これからは、セキュリティー上、安心かもなあーOK

開けた扉は危ないから、ここに引っ掛けといてねプンプン

閉めるとこんな感じ気づき

 

運転席側壁に小さい風抜き扉上差し

おしゃれでもありますね音譜

小窓開けたBOX、元はこんな感じで出来てます上差し

 

話変わりますが、

車両とBOXが一体に出来てるでしょはてなマーク

(運転席の窓見えてる)

そりゃーこうした方が強度が上がるからですプンプンチョキ

あ、床も同じ作りです。

また見に来てねウインク

 

外側にハンドル付けれなかったので、

中から開け閉めお願いいたしますねあせる

扉の落下防止ロープもつけといたアセアセ

 

乗り降りサッシ扉の幅50cm上差し

中の冷蔵庫幅45cm上差し

オーブン幅47cm上差し

テーブルは幅37cm上差し

100Lタンクは幅38cm上差し

 

なので、全部外へ出まーすOK

 

真ん中の作業幅47cmびっくりマーク やったーチョキ

 

2人入って動けるし、

しゃがめるし、

回れるし踊れますねー音譜あはははー爆  笑笑ダンシーング音譜

 

今回はご希望で、

埋め込みシンクを両端に分けて作ってますびっくり

こっちはまあま使うので、デスク上に蛇口を

つけてポンプで吸い上げ式ニコニコ

水、使わん時は蓋OK

蓋の端は反りどめグッ

小型のガスオーブンを

キッチンカーで使われる方、増えてます。

重いのでがっちり固定プンプン

傾斜テスト受けても大丈夫アセアセグッ

 

ですが、

たまに緩みがないか点検されてくださいねお願い

 

エンジンかけてる車は

常に揺れてるので、

ビスやネジは少なからず緩むのですガーン

 

外壁に電源引き込み口が3個上差し

1500W×3ケーブルで使用あせる

加工しているプラグは、

完全防水ではないので、長く濡れる時は

対策お願いいたしますお願い

 

ケーブルは1.2mmSqなので、電流19Aまで。

2mmケーブル(27A)が必要な時はご相談ください。

 

 

実は、これを

ねじ込んだまま、発進してしまう

危ないケースの報告、まあまあありますえーん

 

ちぎれますびっくりマーク

絶対やってはダメですーびっくりマーク

 

ていうか、

雨降ってきたら早く帰りましょーバイバイ

 

このFRP製の屋根上差しいいでしょー音譜

他にないでチュー

雨水は後ろから前に流れますOK飛び出すハート

 

おーきにビックリマーク本日はここまでです!!

 

さあ、いざ神戸へお行きなさい飛び出すハート

 

 

こだわったBOXの説明、

読んでくれてありがようございましたお願い

 

ボックキッチンカーの車は、

皆さんの成功と幸せを、

心から願いながら作っておりますグッキラキラ

 

ではまた、

フレンドリーな私と

どこかでお会いいたしましょーバイバイバイバイバイバイ

 

感謝お願い

 

------------------------------------------------

・製作の

お問い合わせはこちら

(自作キットの問い合わせフォームですが大丈夫です)

 

・他の製作例など

ホームページはこちら

 

・バンキッチンカーなどの

自作キットはこちら