バモス軽バン|大阪府茨木市保健所 飲食営業許可2型♪ | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

こんにちわぁ!

くそあっついですメラメラえーん

 

今からこんなだと、

今年も先が思いやられますねーショボーンショボーン汗

 

 

はて・・・

昨日、無事に

大阪府茨木市の保健所で飲食2型をもらいました。

 

茨木市の保健所は、

大阪では少し細かい事、言う方だと思います。

 

軽バンのたこ焼きカーです。

 

この小さなお車に、

給水と排水タンク80ℓずつと、(折りたたみあり)

 

ミニ冷蔵庫、たこ焼き器、収納プラケース2個、

 

発電機1600W、シンク2個に100Vフットスイッチ付き。

 

間仕切り壁と耐水床、あとはゴミ箱とポンプの石鹸とアルコールです。

 

ぎゅうぎゅうですねえーん

 

LPガスボンベや、何やら他にも積むそうですびっくりあせるだいじょうぶかな・・

たこ焼き焼いてる場合かいな・・・

バモス軽バンは、エンジンルームが後部床下なので、

そこを見れるように大きい蓋を作ってます。

こうしないと、整備のおっちゃんに怒られますープンプン

 

 

蓋付シンク。

捻る蛇口はびっくり規制あり。

足元でポンプのスイッチを切るので、

大丈夫爆  笑

狭いので、使わないシンクは、蓋付でデスク使いにしましょう爆  笑

ちなみにこのデスクは、こちらを購入すれば置くだけです爆  笑

自作キット天板完成品(フットスイッチ付き)

 

 

 

最近は、キッチンカーもすっかり大型化しています。

 

が、

今でも軽バンでキッチンカーを目指される方、

少なくはないのですよニコニコ

 

お手軽やもんねウインク合格

 

 

けど、この車は、

 

今から、、、びっくりあせる

 

たーこーやーきーガーンガーン・・・・・チューチューチューチュー汗汗あつあつあつ、

暑くてやってられんと思いますがー汗汗汗

 

どうか生きて、

頑張ってくださいー爆  笑あせる

 

 

ここを、ちょっと物入れに使います。ちょっと便利かも。

最近、電源口はここに付けてます。

サイドのカウンターですおねがい音譜

 

以上です。

 

此度もご依頼ありがとうございましたおねがい

 

 

 

さあ、いま

工場では、1.5t車と1t車をやってますプンプン

 

 

工場は、暑いですショボーン汗メラメラメラメラ

 

 

暑いの嫌いですチューあせるあせるあせる

 

 

・・休憩、大好きですおねがい音譜音譜

 

 

関係者以外

立入り禁止ですプンプン

 

 

けど、

差し入れは大歓迎ですーーラブラブ

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

本日もここまで読んでくださいまして

誠にありがとうございました。

 

では、またパー