いざ高知へ!タウンエース1t車キッチンカーを製作! | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

 

 

爆  笑爆  笑音譜

皆さん、やっと

緊急事態宣言が解けました音譜

久しぶりの投稿ですビックリマーク

 

 

さて、製作車のご紹介ウインク

初めて夜の撮影でした音譜

雰囲気のあるエスプレッソコーヒーマシン搭載の、キッチンカーですニコニコ

ワッフルやコーヒーの、テイクアウトキッチンカー音譜

 

タウンエース1t車。

これから、高知で活躍される1台です合格

上品で良いです・・・きっと堺の上品な人が作ったのでしょう あはは爆  笑

夜は照明が大事ですなあ照れ 

 

あなた〜、ロマンチックだわぁおねがいラブラブ・・・なんて

ロゴが光ってますびっくり

 

縦1200横2000の跳ね上げ扉があれば、

オーニングはいりませぬびっくり

 

なかなかいいなああニコニコ

 

杉の木に、防腐剤1回と、

オスモのウォルナットを2回塗っているので、防水ばっちりなんですが、

時々、メンテナンスをお願いいたしますプンプン

 

木は生きているので、植物性の塗装で息が出来るようにしてあげるのですねウインク

お店っぽい音譜

「あー、ここで働いてみたい!」  という最初の気持ちを大切にしたいです。

 

納車時には、

時々、「ここに住みたーい!」 とか言われますが、

厨房を目指していないので、嬉しい限りです爆  笑爆  笑

 

なので、内装は大事なんですね。

この場所は、あなただけのお店なんやから。

 

やる気MAXでお願いしますアップ

 

ご自身で、好きな場所に仕上げてくださいウインク

塗っては乾かし、塗っては乾かし。。

ここで登場は、200V5500Wの大型発電機。

前の扉内に収納です。

部屋の中からも操作は出来ますが、ガスが出るので外に出しますプンプン

このようにパー

 

 

使用器材、エスプレッソが1900W、ワッフルが1400W、

小さいとはいえ2台冷蔵庫、、その他・・・汗汗

 

あーー大丈夫かなー・・安全に使いましょうあせる

200V発電機、キッチンカーでは、あまり積んでない大型発電機です。

 

重量100kgと、とても降ろせないので、

200kg用のレールと100kg対荷重のロープで支えます。

 

スライドレールで外へ出してから、エンジンを動かしてもらいましょう。

車内、うるさいでしょうが、これは致し方なしですねショボーン・・・

 

最近はみなさん、電気を沢山使われます。

1600Wか2500Wの発電機なら、

2台繋げるので、積み下ろしは、なんとか出来ますよ。

ただ、その分の部屋のスペースはなくなりますニコニコ

 

インバーターやシンク埋め込み蓋付デスク。

保健所許可は、100ℓタンク2個の給水排水設備でした。

 

コーヒー販売は水はほぼ使わないです。

なぜ、そんな規則なのかは、よくわかりませぬがーショボーン汗

 

フットスイッチで再汚染防止OKです。

これで保健所で、蛇口がどうのといわれることはありませぬぞ照れ音譜

たかそーびっくり

こだわりの良い器材が入ってます照れ

 

 

はて、

 

久しぶりの自走で、

高知まで、お届けしました。

 

ヘロヘロになったんで、

遊ばずにそのまま帰りましたーショボーン汗

 

 

実は、初四国だったんですがえーん・・・

 

道中、鳴門の渦潮は、良かったです。

巻き込まれてみたかったです爆  笑あせる

 

 

そして、

現地に着いてからナンバーをもらいましたが、

高知で、もしも構造変更の際に、

傾斜テストとかが、アウトだったらどうすることも出来ないので、

先に大阪で予備検査を通してから、

高知の陸運局でナンバーのみ取得としました。

 

 

めでたく8ナンバー取得後に依頼者殿と

記念写真を撮り、上機嫌でお引き取りいただきましたチョキ

ご依頼くださいましても、

長くお待たせすることが多く恐縮です。

 

順番に一生懸命に製作しています。

 

一生懸命には終わりがないのです。

 

命が懸かっているからねー爆  笑あせる

 

一期一会ニコニコ

 

感謝感謝爆  笑爆  笑