第3回インスタLIVE6/27木14:00~ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

あっという間に第3回インスタLIVEとなりました~ハート

回を重ねる毎に、気持ちも落ち着いて挑めるようになってきた気がしますおねがい

やはり挑戦の連続は、自分の安全圏が広がっていきますね照れ

 

何でも行動あるのみ、経験値を増やすのみ、愛は行動虹

 

愛ある意志を生きるラブラブ

第3回のインスタLIVEのゲストるうなさん晴れ

彼女にとっても挑戦です~~ベル

るうなさんの挑戦へのパワーが伝わってきて私もウキウキ爆  笑

るうなさんのブログに

 

私、絶対に絶対にインスタライブとか
人前に出て、何かをする事はNONONOだったのよ!!
 
今年は、通常の私では到底やらないであろう事に挑戦、

行動しよう!!と思い今回のライブに「出ます~」って立候補したのキラキラ
 初めての挑戦アップ

 

と書いてらっしゃってピンク薔薇

 

めっちゃ共感しておりました爆  笑

 

私も人前恐怖症で小さい頃はとても引っ込み思案虹

幼稚園時はコケシカットで黙々と絵を書いたり、折り紙おってましたおねがい

 

今なお、人前で話すことに自信がある訳ではないですが、だからこそ逃げずに20歳から挑戦の連続で人前に出る練習をし続けていますニコニコ

この挑戦のバトンが一人が繋ぎ、そしてまた次へ繋がり・・

 

そんな風に勇気の輪が広がっているのが嬉しいですハート

るうなさんは、

天体色数×スピリチュアルを体現されてらっしゃいますベル

 

IQ135、ピアノ&バイオリンを弾き、人脈も広いピンク薔薇

 

同業者さん、政治家、音楽家、芸能人などなど活躍されている方々へのサポートをされていますラブラブ

 

インスタLIVEでは話せないことも多々ありますが、色々お話いただけることがワクワクしますね~~音譜

次回のインスタLIVEでは、手からキラキラが出る人が現れるかもですよ~~キラキラ

 

私もライブ中、手のひら見てみよう~~虹

 

 

『天体色数×〇〇』

 

協会メンバーさんは↑こういう風にご自身がこれまで行ってきたこと、好きなことを思い出して考えてみるとオリジナルメニューが創りやすくなりますキラキラ

 

私なら、

天体色数×心理学

天体色数×心理学×起業

天体色数×コミュニケーション

天体色数×子育て

天体色数×コンテンツ制作

天体色数×カウンセリング

 

などなど。他の掛け合わせなど見ていくと色んな案が広がりますおねがい

 

最近はコンテンツ作成のサポート案件が増えてきているので、天体色数×心理学×起業マインド×コンテンツ制作のようなメニュー作りをしています

 

今一度、天体色数というものを通して、自分自身を見つめ直し中飛び出すハート

現状にとどまらず、よりよいものを目指して成長あるのみですキラキラ

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。