魂のカラー、オールマイティータイプ♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

先日はオンラインでの誕生色数個人セッション(鑑定書付き)を行いましたピンク薔薇ピンク薔薇

どんな方なのか、ドキドキワクワクしながらも、完成したその方のスピリットカラーを眺めながら、こんな人かな~~飛び出すハートと想像したりして、ウキウキしておりましたデレデレ

 

その方の誕生色数に表れているスピリットカラーは、

 

おお~~~アップすっごいバランスの良い並び!!!!

 

偏りがなく、色んなスピリットカラーがキラキラ

 

天体色数にご興味をもつ方々は、驚くくらいスピリットカラーの偏りをお持ちなんですよハート

 

偏りがないということは、オールマイティータイプなんです虹

 

どんな分野でも、どんな事でも、バランスよくやってしまえる力をもっているということ宝石緑

 

かっこいいですよね~~~アップ

 

何でもそつなく器用にこなしちゃえる才能があります音譜

偏りがある場合はそのスピリットカラーが強く出るので、ある意味そのカラーが突出してそのパワーを出せると強いグッ

 

私はゴールド偏りなんですよね照れ

 

なので、自己価値を下げないように、日々高めることを意識しないと、闇に落ちてしまいます(笑)

 

光を失った私はヤバい奴(笑)

 

その分、ゴールドの強みを生かすことができると、新しい価値を創造し独自の世界を広げることができたり、他者の気づきをサポートすることができます飛び出すハート

 

だからこそ日々自分のスピリットカラーが曇らないように磨きをかけて生きていこうと思ってますキラキラ

 

どんなスピリットカラーがどの箇所にどんな風にどれくらい出るのか、一人一人違うので、個性があってどれも素晴らしい魅力的な存在なんですお願いお願い

たくさんお話できて、本当に楽しかったですラブ

 

鑑定以外のご質問も事前に頂いていたので、その説明もさせていただいたりして、ホント盛り上がりましたニコニコ

 

幸せな時間でした~~デレデレ

 

でもなんと誕生色数図に誤字を発見笑い泣きあせる

ターコイズの色なのに『オリーブ』と記載してしまっているじゃあ~りませんか泣き笑い

 

どう見てもターコイズなのにガーン

 

ほんと失礼いたしました泣き笑い

 

それなのに快く受けとめてくださってありがたやありがたやハート

 

個人セッション後、嬉しいメールを頂きました虹文中に、

さすがの鑑定で、

とても楽しく勉強になりました。

今の私にとっても勇気とやる気が湧いてくるセッションでした。

と書いてくださっていてハッピーですベル

私のほうこそ、やる気と感謝がたくさん湧いてきました飛び出すハート

ご感想いただけるのって嬉しいものですね~~照れ

 

個人セッション終了後、鑑定書もお送りしましたハート

素敵な時間をありがとうございました虹

 

また次もzoomでお会いできるので楽しみですブルーハートブルーハート

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。