視覚情報からも取り入れるスピリットカラー | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

天体色数で鑑定する時に役立つ『鑑定セットラブラブ

こんな感じで使ったり、

カラーをちゃんと見たい時はこんな感じで並べるピンク薔薇

 

鑑定セットの配送作業などをしながら、きれいだな~と眺めておりました合格

直射日光には弱いのですぐに写真に収めてすぐ、ないないしてニコニコ

またここから色んな人に色んな場所でこのカラーパレットたちを眺めて、ウキウキしたり時には目が潤んだり、心が動いて、ご自身のスピリットカラーと繋がっていくんだろうなぁハートハート

 

先日は鑑定セットの再購入してくださった方が、

 

「天体色数図を文字で見るより、やっぱこのカラーパレットでスピリットカラーを眺めるとすごく分かりやすいし、お客様にとってもこっちの方が絶対いいですよね~~虹

 

って教えてくれました星

 

確かに、視覚で得る情報ってほんと割合が大きいですから、感じるものも差が出ますよねハート

 

メラビアンの法則でも、言語情報が7%、聴覚情報が38%、視覚情報が55%のウェイトで影響を与えるという心理学上の法則がありますハート

 

人と人とのコミュニケーションだけでなく、視覚情報からたくさん影響を受けてますから、文字だけでなくプラスアルファ、色が見えて、そこに言語情報があったら、より深く自分自身への理解になりますねグッ

 

 

私自身の鑑定セットも年月が過ぎ随分色あせてきたから、そろそろ新品に変えなきゃいけないかなと思案中ですベル

 

秋にはイベントにでるのでその時におニューの鑑定セットデビューしようっと音譜音譜

 

秋のイベントはまた主催者さんに確認してまた告知します虹

私にとってはインスタLIVE以上の大冒険となります~~ブルーハート

また聞いてね~~~!

そして本日14時からは第3回インスタLIVE 14:00からありますハート

るうなさんの素敵なお話を皆様にお届けしたいニコニコ

るうなさんも冒険~~アップ

共に可能性に挑戦できることが嬉しいです~~ラブラブ

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ