共に上がるには私が止まっている場合ではないのだ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

天体色数養成講座などの受講料を見直そうと考えていますニコニコ

あ、マスター講師さんはもちろん今までの受講料でも提供OKですのでおねがい

 

実はね・・・

認定資格取得なのに安すぎて、トップの私が受講料と上げないと他の講師さんも上げられないということに、今頃気づきましてあせる

 

もしかして思ってました??

同じ受講料だったら、協会長のとこに行くに決まってるやん的なチュー

 

ですよねですよね~~ガーン

 

しかも、人から言われて初めて気づくという・・・滝汗

 

いやぁ確かに~~~笑い泣きとしか言葉にならなかったな~チュー

 

恋は盲目とはこういうことか!?

(全然違います 笑)

 

なので、講師さん達も今の受講料のまましてもOKだし、アップしてもOKですからね~~虹虹

上限なしでいってください~~~ピンク薔薇ピンク薔薇


養成講座でお伝えすることは同じですが提供方法なども工夫していこうと思ってます。

あとは、協会メンバーさんを見習って、私もオリジナルメニューやトータルメニューを作っていこうと思いましたベルベル

 

まだ思ってるだけですけど色々と書き出したり思案中です (笑)

 

やはり、インスタLIVEやお問い合わせやメンバーさんやそれ以外の関りでヒントってもらえますねひらめき電球

 

毎日が楽しいですひらめき電球

 

気づきがありますクラッカー

 

刺激されてますハート

 

大好きです飛び出すハート

 

心理的相互作用ですね~~オレンジ

 

ほんと人と関わることって改めて大切だなと。。。。

 

可能性が広がりますしっぽフリフリ、自分の壁に気づけますクラッカー、盲点に気づかせてもらえますデレデレ、アイデアが湧いてきますラブ、それやっていこう!と意欲をもらってます音譜音譜

 

ありがたや、ありがたや~~キラキラ

 

皆でブレイクスルーしていきましょうベル

現実創造を加速しよう爆  笑

ステージアップしていこうキラキラ

 

だって夏至、満月だったもの合格

あなたの決意を宣言してみて宝石赤

 

さてさて次回インスタLIVEは6/27(木)14:00ですハート

良かったらリアルタイムで見に来てくださいませピンク薔薇

どうぞよろしくお願いしますお願い


お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

   クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ