”本当にいつもありとう【天体色数メンバー様様】” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

和歌さんがこんなに素敵に天体色数を紹介してくださっておりましたラブ

 

もう感動泣き笑いゆみちゃん感激照れ

 

私、和歌さんの言語化の力を尊敬していますクローバークローバー

和歌さんの優しい受容的な人柄がそのまま出てますよねハート

 

そしてNoteにもたくさん書いてくださってたのに、今頃気づきましたびっくり

 

奥ゆかしい人といえば、私からすると、和歌さんですから爆  笑爆  笑

 

ほんと和歌さんそのものなんですけど(笑)

 

でも確かに和歌さんがおっしゃる通り虹

『天体色数の方々はまさに奥ゆかしい人ばかりで、先日の7年目イベントで共に滞在した全国の有志のメンバーとの集団行動は、とても心地いいものでした。』

ほんと優しい皆様に囲まれているので、心理的相互作用で、私も一緒にいると優しい気持ちになるんですピンク薔薇

 

共に成長できていることがありがたい照れ

あ、この時、髪の毛くくってる~~びっくり

そうだ!花魁体験のために伸ばしてた時期だったね~~!!

 

一人だと絶対できなことに挑戦した(笑)

別人だな、プロはすごい爆  笑

天体色数というものを通して、たくさんの素敵な人に出会い、そんな素敵な人たちから刺激をもらって、生かされていますハート

 

もう今は活動していないしとか、もうやり方忘れちゃってごめんなさい、とか、そんなんはどうでもいいのです。

 

天体色数を通してあなたに出会えたということに価値があるから。

 

人を大切にする生き方、

自分の枠を越える勇気、

距離をぶっとばせる想い、

自由な過ごし方、

年齢のせいにしない挑戦。。。

 

私はたくさんのことを協会メンバーから学び、自分の人生にいかすことができています。

 

それは実際に会って肌で感じとることもあるし、まだ実際には会ってなくともオンラインで関わり合って受け取ることもある。

 

受けた時から時間は経っていて、まだ実際会ってなくても、ブログやインスタを通して受け取ることも多いです。

 

いつか実際に会いたいな~とはいつも思いますけど(笑)

 

 

 

 

ほんの一部だけれど。

 

紹介しきれないですが、数年会ってないなぁ~と思うメンバーもたくさんいますベル

 

会ってから何年も経っていたとしても、SNSの発信を見て、ほんわかしたり元気をもらったり、いいねに「あ、元気にしてるんだなぁ」って嬉しくなったりしていますおねがい

 

もし、時間とお金をぶっとばせたら、大阪のパーチーにお越しください音譜

ハグしようラブ

 

あ、セクハラかな(笑)

 

でもオンラインではできないから~~~飛び出すハート

 

そして副会長の和歌さんさくらんぼさくらんぼ

本当に本当にいつもお世話になっています虹

島原が好きになったのも、和歌さんが存在してくれたからです照れ

 

これからも天体色数協会、広げていきますピンクハート

 

お祝い天体色数協会7周年記念イベント11/16お祝い

      クローバーぜひ参加してくださいクローバー

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ