努力を惜しまず可能性にチャレンジ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

先日終えた8週間の心理トレーニングコース。

8週間サポートしてくれたアシスタントの二人と理事長と振り返りをしました虹

 

アシスタントとして担当の受講生をどう見ているのか、

どんなサポートができたのか、

またどんなサポートはできなかったのか

アシスタントとして意識して取り組んだことは何か、

どんな8週間だったのか、などについて、じっくり話し合いました照れ

 

担当トレーナーの私から見た、アシスタントの成長を言語化し、

今後の可能性についてもお話します。

 

もうかれこれ何年?3年くらい?共にトレーニングコースを担当してきました。

毎回終えるごとに、私は二人の成長した点と課題点について記載していますので、トータルで見た時の成長がはっきりとわかります。

そして大きな課題も。

 

今回は一人一人の内的成長がよく表れた8週間でした。

ストレス耐性も自信も増えているのが伝わりましたニコニコ

 

アシスタントはまた新しいフィールドへステップアップしていくところ。

私としては嬉しさもあり、一緒にできなくなる日もやってくるだろうという寂しさもあり。

 

だけど、やっぱり嬉しいものですキラキラ

 

次の心理トレーニングももうすぐ始まります。

新しいメンバーを迎え入れる準備段階にきました。

新しいメンバーをもっと増やしたいというのが心理学教室での大きな課題でもあります飛び出すハート

 

みんな一生懸命取り組んでいるので、私も私の担当講座に責任を持ちながらサポートの幅を広げていきたいと思いますクラッカー

 

理事長からはたくさんアシスタントを承認していただいて、嬉しかったなぁ音譜アシスタントも喜んでいる様子でした合格

 

その夜は打ち上げニコニコ

美味しいお寿司をご馳走していただきましたベル

これでまたエネルギーチャージアップ

さぁ次も楽しみながら大好きなみんなと、努力を惜しまず、可能性にチャレンジ虹

前回のトレーニングは12月~2月でした合格

 

グリーンハート12月は私の1か月のカラーはオリーブでした。

ホント、オリーブが示すように、土台構築の時期で、芽がなかなか出ない辛抱強さが問われる月でした星

 

ブルーハート1月は新年を迎え、ターコイズの年のターコイズの月。

私のお月様のカラーでもありました。

だからなのかな、ちょっとターコイズ濃いめだからか、ターコイズのマイナス部分も出てたかもしれない。

自由にできた部分もあれば、自分の感情を抱えて喉が詰まる思いをすることも。

 

丸ブルーそして2月。ブルーの月。

平和や穏やかさが広がっていくのを自分でも感じ取れましたハート

受容がしやすく、人の話を落ち着いて聴ける。

絶対こうしなきゃという思考を手放せた時でした。

そうすると、目に見える結果も出てきましたいちごいちごいちご

 

天体色数で見ると、ちゃんと私の心が表れていましたニコニコ

そして3月はロイヤルブルーアップ

素敵な今月が始まっていますキラキラ

ロイヤルブルーは私の統合色数のカラーです飛び出すハート

 

自分自身の第六感を大切にして楽しんでいこう虹

あなたは自分自身のスピリットカラー、好きですか??

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ