今月に入ってからエネルギーが満ちてるような気がします | 天体色数~魂の望みを知る宙詠み~個性を輝かせマネタイズできる働き方へ~

天体色数~魂の望みを知る宙詠み~個性を輝かせマネタイズできる働き方へ~

天体色数は占星術・カラーセラピー・数秘を用いた新しい形の宙詠み。魂の望みを思い出しあなたの個性を輝かせ現実創造するためのツール。天体色数×ビジネス×心理学でマネタイズできる自分へ。

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

youtubeにまた動画をアップしましたキラキラ

 

今回は天体色数協会が提供している『養成講座』についての動画ですハート

養成講座ってどんな種類があるのか、

 

その認定資格を取得したらどんな事ができるのか、

 

養成講座ではどんな内容のことが学べるのか、

 

誕生色数では、選択色数では、何が知れるのか、

 

受講料や受講時間はどれくらいかかるのか、などについて

 

お伝えしています照れ

 

チャンネル登録していただけますと、ものすごく喜びますお願い

 

こんな↓内容を動画にしています音譜

天体色数の扉を開けよう

天体色数は、星と色と数の言語を通じて自己発見と現実創造をサポートするプログラムです。

この独特のコースは、誕生色数・選択色数鑑定士から始まり、天体色数マスターに至るまで、様々なプログラムを提供しています。

 

 

誕生色数鑑定士養成講座

誕生色数鑑定士養成講座では、生まれた瞬間の宇宙から選んできた色を読み解きます。

この鑑定方法は、誕生色数に基づき、出生日時と出生場所の天体の位置から魂の望みを思い出し現実想像する秘密を探る方法です。

 

 

選択色数鑑定士養成講座

 

選択色数鑑定士養成講座では、お客様の選んだ日の色を読み解きます。

月のエネルギーからその日の天体の状態を読み取り、現実創造するためのサポートになるメッセージを表す方法です。

 

 

鑑定士養成講座の内容

 

鑑定士養成講座では、天体色数の理解と練習、使用する図形の意味や天体色数とホロスコープ、色数図の作成方法など幅広い内容を学びます。

鑑定士取得後は、個人鑑定や講座の開催など活動することが可能です。

 

 

天体色数マスター養成講座

 

天体色数マスター養成講座では、全ての資格を網羅し、天体色数のエキスパートとしての道を歩み始めることができます。幅広いサービスを提供するための資格取得が可能です。

 

天体色数協会は、宇宙の言葉を解読し自身の運命を紡ぎ出すためのスタート地点です。

自己発見と現実創造のためのツールとして、人生を豊かに彩る冒険の始まりです。

あなたの内なる宇宙とつながり、自己発見と現実創造の旅を共に歩みましょう。

まずは、鑑定書を依頼してご自身のカラーバランスを知ってもいいし、

個人セッションからスタートしてもいいし、

鑑定士養成講座から始めてもいい虹

 

どれからスタートしても天体色数について丁寧に思いを込めてお伝えさせていただきます飛び出すハート

 

私たちと一緒にスピリットカラーを楽しみませんか照れ

なんだか今月に入ってから、エネルギーが満ちてきている気かします。

(明らかにブログ投稿が増えた (笑)

何なら動画もアップしてるし(笑)

 

私の統合色数のロイヤルブルーの3月だからなのかしら。

なんかオモシロ&怖いわ(笑)

でもまぁこのエネルギーの波に乗って、やっていこうニコニコニコニコ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ