誘われる事には何かしらチャンスがある | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

久しぶりに舞台を見に行きました照れ

梅田芸術劇場照れ近くなのでラクチン。

何の舞台化と言いますと、

梅沢富美男&研ナオコ アッ!とおどろく「夢芝居」虹

12列目の真ん中あたりだったのでいい席で飛び出すハート

 

以前も梅沢富美男さんの夢芝居を見たことがありました。

女形で踊る姿に魅了されました~ピンク薔薇

バラエティーのイメージが強かったのですが、女形で着物を着て綺麗に化粧をして舞う姿は女より女らしい!!と。

あ~やっぱプロはすごいなぁ~と照れ

 

今回は研ナオコさんのギャップに魅了されましたね~キラキラ

最初は、ユニークな子ども役で出てきて笑わせてもらったのですが、

 

一度幕が下り、再度幕が開いた時には、

キラキラのドレスに、綺麗にメイクして、歌を歌う研ナオコさんに

わぁぁぁ~~ラブってなりました~~ハート

 

そしてトークがやっぱり、面白い泣き笑い

一人ずつのトークも面白いし、二人でのトークも面白い虹

 

やはり私は、どんなトークを通して場を一つにしていくのかに一番興味が湧きます。職業病なのかな。

 

歌や芝居や踊りよりも、トークが入ってくるチュー

私は講師として話す、分かりやすく話す、伝わるように伝えることに対して自信がないので、余計注目してしまうんだなぁ。

憧れますねニコニコ

なのでお二人のトークに触れれたことが嬉しかったですピンク薔薇

 

行って良かったですニコニコ

誘われないとなかなか行こうという気にならないので、お誘いはチャンスですね星

 

自分一人では行こうと思わないけど、誘ってもらったから、それなら乗っちゃおうっていうことありませんか??

 

新しい経験をする時って、誘ってくれる人がいたからっていう話よく聞きます。

 

新しい経験だから、そもそも新しい(未知領域の)情報が入ってこないですよね。

 

誘われる事には何かしらチャンスがあるような気がします爆  笑

誰に誘われるかが重要ですけどねニコニコ

 

皆さんは誘ってくれたからやってみた、行ってみたということ、どんなことがありましたかニコニコ

 

もしかしたら、天体色数も誰かがやってたからという人もいるかもしれません~照れそうだとしたら輪の広がりを感じて嬉しいですピンク薔薇

 

天体色数でいうと、私は今年はターコイズの1年です音譜

遊び心をもって、自由に、自分の感性を大切にして、感情表現していこうキラキラという1年ですラブラブ

みなさんの2024年は何色かな照れ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ