潜在意識の体質改善 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

皆さんは習慣になっていることはどんなことがありますか??

 

最近私が習慣になってきたなぁと思うことは、運動習慣&家事ルーティン合格

習慣になるまでは、『意識して、よいしょ~っとやる』の連続ですねハート

 

できるだけ簡単にその物事に取り組める工夫をしたり、その導線を作ったりして、取り組んできました音譜

 

そうしている内に『よいしょ~!!』の負荷が段々軽くなってきました。

 

なので『よいしょ~』がなくなり、『意識してやる』状態に飛び出すハート

 

意識してできるようになり、そうしている内に次は『ただやる』状態。

 

たんたんとその物事をこなせるようになりますねお願い

 

そしてその次は『そうしていることが当然』状態。

 

まさに習慣化の完成キラキラ

 

ここまでくると、やらないと何かきもちわるいという感じになります照れ

 

運動はほんのちょっとでもできることをするようになりました。

 

ジムに行けなくてもオンラインも導入したので、家でも運動するように照れ

 

掃除・片付けは以前から好きだったというのもあって、逆にやりすぎで

『完璧主義になってしまっているかも・・』と思うところもあり、

 

今はちょっとずつゆるくするように調整中です(笑)

何かを習慣にしていくプロセスは潜在意識の体質改善合格

 

心理学教室でやっている心理トレーニングも同じ照れ

 

『こんな自分になりたい』や『こんな人生を送りたい』に向けて、

 

最初は『意識して、よいしょ~っとやる』ベル

 

ここが一番しんどいとこなのよねおねがい

 

もう『よいしょ~!!』ってならない!!と、落ち込んだり、あきらめそうになったりします。

 

できるだけ簡単にその物事に取り組める工夫をしたり、その導線を作ったりして、取り組んでいきますハート

 

例えば『自己表現できる自分になりたい』という人見知りの方。

 

じゃ、自己表現しよう!!とはならないですよね。

 

『何を表現していいか分からんあせる』というのが最初に出てくるでしょう。

 

そのあたりはアシスタントがカウンセラーの在り方でその方の中身をじっくり聴くことで、解像度が上がってきます。

 

アシスタントはその出てきた思いをちゃんとノートに綴っています照れ

 

そしてそれを口に出してみる。

 

最初は気持ちがのっていなかったり、自分らしくない感じがしたりするものです。

 

本人を目の前にしたら頭が真っ白になりやすい場合は手紙を書いてみるとか色んなスモールステップを踏む提案などもしながら、

 

『よいしょ~!!』が少しでも軽くなるサポートをしていきますハート

 

アシスタントは側でサポートし続けるので、その方が『言えたピンク薔薇』と言う時には感動しています~~音譜

 

私はトレーナーなので、そのアシスタントからの報告に感動していますラブラブ

トレーニングの期間中は毎日のようにアシスタントと受講生のことを考えてしまいますねあせる

 

メンタルに悪いわ(笑)というのはホントで、私も一緒に負荷がかかりながらもトレーニングしています爆  笑

 

無意識が書き換わるって、そうそう短期間でできるものではないかもしれないけど、その人の発言が変わったり、現実が変わっていく姿には

 

感動しかないです虹

 

みんなの想いが実現することを願ってピンク薔薇

今日もスピリットカラーを輝かせて自分を生きていきましょう飛び出すハート

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ