あきらめず関わり続けること | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

クリスマスの日、心理学教室での8週間のトレーニングの最終日でした虹

 

ラストスパートのこの1週間は連勤ですので、頑張りました飛び出すハート

 

最終日はバタバタおーっ!

 

今回はとくにバタバタしていましたあせる

 

人の心を扱っていると、プログラム通りに進まないこともしばしばお願い

 

プログラムよりも目の前の受講生の気持ちの整理が一番大切照れ

 

前日もその前日もアシスタントと講座の流れなども打ち合わせているのですが、

 

当日の午前中はプログラムを全部変更爆  笑

 

アシスタントもよく対応してくれましたピンク薔薇

 

人の成長はよく見えても、自分の成長は感じられない、、

 

そんな受講生がいました。

 

その方の言うように、私からはその方の成長がこんなに見えてるんですけどねニコニコ

 

一人一人の成長が見えて、最終的にはその成長をみんなが感じ取れていることが嬉しかったですおねがい

 

とっても感動するドラマもありました照れ

 

ほんとドラマチックキラキラ

 

絶対に越えられないと思っていた大きな壁をお互いが越えて、親密になった時には

 

子どものようにワンワン泣く受講生に心から良かったなぁと感動しました。

 

そして私も、その件に関しては何度も諦めそうになったから最後まで可能性を見てサポートし続けて良かったと感じました合格

 

何度ももうダメかもと思った・・笑い泣き

 

心のアンテナを張り巡らせているので、しかも連日長時間勤務だったので睡眠不足で、翌日は爆睡でしたね~~照れ

 

事務所にいたアシスタントからも

 

今までで一番顔が疲れてたと言われました(笑)

 

↓確かに化粧は落ち、疲れてる顔。だけどいい顔してるんじゃないかしら(笑)

次回の8週間の心理トレーニングもほとんど同じメンバーで、

 

ここに新しい受講生を迎えてまた取り組んでいきますピンク薔薇

 

すぐ始まっちゃう~~おーっ!

 

アシスタント陣でささやかに打ち上げピンク薔薇

 

この時間はアシスタントと共に感動を分かち合う時間合格

 

ほんと8週間色んなことが起きるので、あの時こうだったとか、今日こうだったなどなど話せて楽しい時間ですハート

 

たくさん分かち合えて幸せでしたラブラブ

 

このメンバーでこれからもっと成長していきたいハートと決意も高まります。

 

トレーニング期間に入ると心も体も忙しくなるので、ブログが追い付いていないのですがあせる

 

一つ一つまた書いていきますハート

 

忙しい割に時間を作って色々人生を楽しんでいます飛び出すハート

 

遅れながらもクリスマス祝ったよ(笑)

ちゃんとツリーも飾ったけれど、すっぴんに部屋着でパーティーね(笑)

 

天体色数があることで自分自身をセンターに戻すことができるし、

 

心のバランスをとれるのが本当にありがたいと思います飛び出すハート

 

天体色数をやりながら私が一番救われているのかも照れ

 

自分のだけでなく、色んな方のスピリットカラーに触れることで、

 

癒されるし、温かい気持ちになりますお願い

 

そのままで十分素晴らしいベルそう感じれます。

 

だからこそ私たちはまた前へ進んでいける合格

私は止まらないわよ照れ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ