自分を思い出すツールとしての天体色数 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです飛び出すハート

 

天体色数って

天体・・占星術の要素

色・・カラーセラピーの要素

数・・数秘の要素

これらを取り入れた自分を知るためのツールですキラキラ

 

使用するする図形は神聖幾何学の図形で、

 

その内の『フルーツ・オブ・ライフ(生命の果実)』という神聖幾何学図形です照れ

 

皆さんがよく知っている図形は『フラワー・オブ・ライフ(生命の花)』ではないでしょうかハート

神聖幾何学図形といえば、フラワーオブライフが代表格ですねラブラブ

なぜ代表格ではなく、フルーツオブライフを使うのかも

 

天体色数の養成講座などでお話しています虹

私たちは神聖幾何学そのものだった、とか

神聖幾何学を通して私たちは生まれてくるなど言われていますハート

 

細胞分裂のプロセスも神聖幾何学が出来上がるプロセスと同じ。

 

私たちはどういう望みをもって、誕生しようか、

どういう自分で人生を生きようかと決めて生まれてきていますおねがい

 

だけどだんだんとその記憶は薄らいできて、大人になった私たちはそのことをすっかり忘れてしまっています。

 

本来自分が持っている性質や望みなど、自分自身を思い出すために天体色数が役立ちますキラキラ

自分自身がどんな個性(カラー)を持ってうまれてきたのか。

 

人それぞれ違うカラーを持っています。

 

自己理解を深めるために天体色数を楽しんでもらえたら嬉しいですハート

自分自身のカラーを知ると自信になりますねおねがい

 

やっぱりそうだったんだ飛び出すハート

そんな素敵なところが私にあったんだびっくり、などなど

 

自分のカラーを知って安心したり、それがこれからの意欲に繋がったり。

 

まずは自分を知りたいという方には、鑑定セッションがおススメです照れ対面・オンライン対応。

 

いやいや、オンラインとか対面とか緊張しちゃう、人見知りなお方は鑑定書依頼がいいかもですハート

鑑定書を作成して、PDFファイルでお送りします照れ

 

鑑定の仕方などを学んで自分で周りの方などを鑑定したいベルという方や、お仕事にしていきたいという方は、

鑑定士養成講座を受講することによって認定資格を取得できます。

ご自身のステップを踏んで天体色数を楽しんでくださいハート

 

*年内の養成講座の受付は終了しました。

 来年のお申込みをお待ちしておりますラブラブ

 鑑定書依頼は随時受け付けておりますピンク薔薇

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ