スピリットカラーを生ききった分、よりクリアな世界になる | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

自宅にいる時間が長いことが日常になっている方もいらっしゃると思いますニコニコ

 

皆さんはどんな風にお家で過ごしていますか??

 

自宅学習したり、瞑想したり、ゆっくりお風呂に入ったり、お部屋のお片づけや写真の整理や読書やお料理などなどですかね照れ

 

お家でエクササイズやお勉強などしている方も多いみたいですね乙女のトキメキ

 

私はそんなにお家時間が長い方ではないですが、お片付けしたり、収納をしなおしたり、こうしてブログを書いたり読んだり、動画を見たりしているかなぁ照れ

 

色々な選択肢がある中で、天体色数の養成講座のオンライン受講を希望してくだったりするのは、とても光栄です照れ

 

 

天体色数は天体と色と数。

占星術やカラーセラピー、数秘や神聖幾何学図形、スピリチュアルや心理について興味をお持ちの方がよく受けに来ていただいていますおねがい

誕生色数では誕生日をもとに、

 

天体・数・図形を使って、ご自身のカラーを明らかにします。

あなたの誕生に

どんなカラーが宿っているのか、

それはどんなバランスなのか、

どんなカラーに守られているのか。

 

誕生を決めた時にクリアな世界からあなたがあなたのカラーを生きると決めて選んできた色。

スピリットカラーキラキラ

 

忘れていたスピリットカラーと今ここで再会する

思い出す

 

思い出そうと決めた時の意識はまだ種。

思い出そうと始動した算出の時はまだ芽。

 

スピリットカラーが明らかにされた時は木。

明らかになったカラーは自分自身に思い出してもらえた喜びと共に輝きだす。

明らかになったカラーは言葉となり、より深く理解が進んでいき輝きを増す。

枝を伸ばし、葉が生い茂っていくプロセス。

再会し、思い出されたカラーたちはそこからまだまだ育っていく。

 

スピリットカラーを理解し、意識し動き出す時、それは実になっていく。

 

生命の果実を味わいながら豊潤な自分を感じ、

 

自分自身はすでに満たされていると体感したとき、またスピリットカラーは輝きだす音譜

 

輝きの純度を増して、最後肉体が滅びる時、そのキラキラ輝いたカラーをもって、また肉体を持つ前の世界に戻る。

 

スピリットカラーを生ききった分、よりクリアな世界になる。

 

一人一人の意識が、一人一人が自分を生きることが全宇宙を創っている照れ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

虹天体色数ストラップ限定30個のご購入・お問合せはコチラ