女の旅行は賑やかでした♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

母と次女と姪っ子二人と京都の旅に行ってまいりました乙女のトキメキ

 

母は高齢。保津川下りとトロッコ列車に乗りたいと以前から言っていたので、歩ける今しかないアップと思い行ってまいりましたニコニコ

 

5人のスケジュールを合わすのがなかなか大変でした~ニコニコ

 

それぞれの仕事の都合、姪っ子の体調などなど。

 

実現できて良かったですラブ

 

大きな虹も見れてハッピーでした虹

 

女5人の旅は、ほんとよく喋る喋る(笑)

 

うちは一人息子なので、娘が2人いるとこんなにも賑やかなのか~と

うんざり楽しかったですデレデレ

 

姪っ子たちの仕事の話や大学の話、彼氏の話など聞きながら、大きくなったんだなぁというか、もう大人なんやな~としみじみ思う照れ

 

そして母を見て、高齢なんだなぁ~としみじみ感じました。

 

こうして世代交代があって、それはとても自然なことで、だんだんとしてあげたり、してもらったりする内容も変わっていくんだなぁと。

 

なんだか切ないやらありがたいやら。

 

美味しいものを食べながら話は尽きません。

 

翌日の保津川下り。

 

真夏の保津川下りは、大丈夫かなと少し心配していましたが

 

ひさしもあって、風が吹いているし、思ってたよりとても涼しかった飛び出すハート

 

船頭さんのお話がとっても面白くて、ずっと笑顔でしたニコニコ

だけれども、笑顔が失せる悲しいお知らせが船頭さんから告げられました泣き笑い

 

『あれは、トロッコ列車が走る線路です~~ニコニコ

 

アップ私たちがこれから乗るやつだ~~~ベルと話していたら。。。

 

『残念ながら昨夜、線路に木が倒れて、今日は運休みたいですね~』

 

なぬ!!

なぬ??

なんですと~~~滝汗滝汗滝汗

 

母が一番楽しみにしていたトロッコ列車が~運休~~~あせる

 

そのための今回の旅なんですけど~~~ガーン

 

それを聞いた母は、、、

 

『え~~悔しい~~ガーン』と叫び声をあげて私の太ももをバチンと叩いた~~笑い泣き

 

もうほんと悔しいのは私もなのに笑い泣き

 

母にキレられて叩かれて痛かったし、腹もたつし、一瞬過去に戻ってしまった悲しかった瞬間でした悲しい

 

でも気持ちを切り替えて楽しもう音譜

 

そういえば、以前も母が人生最後のスキーに行きたいと言って、新潟へ行った時。

 

あと10メートルで旅館に着くあたりで、母は転んでしまい、足をくじいてしまったことがありました。

 

スキーストックが、杖になってしまいました泣き笑い

 

あぁそういえばあの時も、ものすごくキレられたなぁ(笑)

 

私のせいじゃないのにね(笑)

 

歩かせたあんたが悪いと言いがかりをつけてくる子供のような母おーっ!

 

ドジっ子な母です爆  笑

 

結局、みどりの窓口にトロッコ列車の乗車券を払い戻しに行き、帰路へピンク薔薇

 

トロッコ列車は残念でしたが、みんなで旅行できたこと、楽しくお喋りして、美味しいもの食べて、温泉につかって、保津川下りできたことは本当に幸せでした音譜

 

母にとってもいい思い出ができたと思います照れ

 

トロッコ列車はまた今度ということで、元気に長生きしてもらおうベル

 

母はあと鹿児島に行きたいらしい。

父はあと靖国神社に行きたいらしい。

 

私もまだまだ頑張らないとおねがいおねがい

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

虹天体色数ストラップ限定30個のご購入・お問合せはコチラ