随分と習慣化してきました♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

7月上旬からスタートしましたフィットネスクラブ虹

カーブスに入会して1カ月以上経ちました合格

 

はりきって1年契約したものの、続くだろうかと少し心配もありましたが

 

雰囲気もいいし、コーチの声掛けやノリのいい音楽や、家から近いということもあり、

 

継続できていますニコニコ

 

ついビジネス目線で分析してしまいますが(笑)

 

さすがフランチャイズ飛び出すハート

 

全てが一つ一つうまくできています~~音譜

 

下の名前で呼んでくれるとこやコーチはみんな若くてかわいくて元気、

 

壁にはためになる食や姿勢や筋肉についての知識が大きな字で書かれていて、写真もたくさんあり、

 

かかっている音楽も、イベントや計測などの導入など、ほんと感心させられます宝石赤

 

ついシールを貼りたくなるし、姿勢を保つために印に合わせて壁に立ちたくなるし、長く通ったらあのプレートに名前が載るんだなぁをイメージしてしまうし、あんなポスター見たら、自分が最近食べたものを振り返るし、ビンゴカードもらったら揃えたくもなる (笑)

 

なんだか心理を湧き立てる工夫がたくさん取り入れていて尊敬しちゃいますニコニコ

 

心理学教室の勤務前にも行くようにしているので、週3~4回のペースで行くことができていますお願い

 

運動するのって楽しいと思えるように飛び出すハート

 

随分、習慣化されてきていますし、意識の変化に嬉しく思いますラブラブ

 

体型の変化は・・汗

 

あまり感じませんが(笑)

 

筋肉がついているのか疲れを感じにくくなりましたスター

汗も出やすくなったようなハートのバルーン

 

運動を習慣化することは、幸せホルモンであるセロトニンの分泌を起こし、メンタルにもいいと知っていましたが、

 

いやはや知識ばかりで説得力がなかった私あせる

 

いまや掌にマメができ、皮がむけるところまでやってまいりました~クラッカー

 

すでに運動が習慣化しているお方からすると、とてもレベルが低いかと思いますが、私にとっては大きな変化ですおねがい

 

有酸素運動と無酸素運動を交互に30秒ずつ。

 

数種類のマシンで筋トレし、有酸素運動は足踏み。

 

約30分の運動を終えたらストレッチ。

 

家へ帰ってシャワーで汗を流し、プロテインを飲んでいますお願い

 

食事制限などは一切おこなっておりませんが。

 

先日、島原でおこなった『実現加速ビジョンマップワークショップ』でも

 

完成したシートを約30日間かけて毎日見るようにしてください音譜

 

そのイメージが大脳皮質に書き込まれるまで約1カ月だから、と二重丸

 

そうお伝えしたことを思い出しました飛び出すハート

 

運動スタートして約1カ月。

 

確かに習慣化してきている実感があります晴れ

 

この調子で頑張ってまいります合格

 

島原でおこなった『実現加速ビジョンマップワークショップ』は7/31キラキラ

そろそろ実現への実際の動きが出てくるかもですねハート

 

ワクワクしながらシートを眺めてムフフとニヤニヤしてくださいませラブ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ

虹天体色数ストラップ限定30個のご購入・お問合せはコチラ