””クラッカー、口でパーン♪”” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです照れ

 

天体色数協会3周年記念パーティー、

今年は初めてのオンラインでの

開催でしたニコニコ

 

毎年会いに岐阜羽島から大阪へと

来てくださっていたちぃさんラブ

 

去年はお子様をお二人も連れて

参加してくださって

感動でしたえーん

 

今年はオンライン合格

対面でのパーティーなら

ご歓談の時間で、皆さんと必ず

1対1で少しはお話できるのですが、

オンラインはなかなか難しくて。

 

それでも画面上でお会い

できて嬉しかったです合格

 

ちぃさんの↑ブログを読んでて

文末のところで笑っちゃいました笑い泣き』って

クラッカー鳴らしたかったんだよなぁ~

子供たちいるし、ちょっと出来なくて。

でも、口でちゃんとパーン!って言いました(笑)

これはこれで楽しかった爆笑

ちゃんと『パーンクラッカー』って言ってクラッカー

くれてた~~爆  笑

 

サロンでは本物のクラッカーを

鳴らして大きな音だったし、

オンラインはミュートにしている

のもあって、聞こえなかったから。

 

他の皆さんももしかしたら

口で『パーンクラッカー』って言って

くれてたかも~~照れ

 

ありがとう~~~お願い

来年は会って一緒にクラッカーを

鳴らせることを祈って

『パーンクラッカー

 

そして、ちぃさんのブログの

コメントでまたもやニヤニヤが

止まらなくなりましたデレデレ

 

楓華さんと繋がっていただいて

そのやりとりのコメントが

更に嬉しさアップしましたラブラブ

 

ほんと、天体色数を見つけてくれて、

出会ってくれて、楽しんでくれて

ありがとうございますラブ

 

来年の秋分のパーティーでは

お会いできたらいいな~~音譜音譜

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

ラブラブ10/31天体色数×マヤ暦イベントラブラブ

   名古屋開催♪ 詳細はコチラ

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ