今週いろいろあったし~まだまだある | 楓華の継続は力にゃり♪

楓華の継続は力にゃり♪

東海地方で寺社巡り。スピ系大好き。
姉妹猫・キジ白パインと長毛三毛猫モコに癒されながら生かされている日々。
季節に左右されるバイカー(FXSTC)だったり
手作りが好きでなにかしら作っています

猫のように
ゆる~くきまぐれに更新しています


いつも
ありがとうございます(・∀・)人(・∀・)

めっきり?
すっかり?
夜になると「涼しくなったね~」
なんて皆は言うけれど
私はすでに「寒い!」です( ̄▽ ̄;)

体温低いからね…
寒いの苦手


で?!

今週っていろいろあったな~
しれーっとお題な話。



世間は連休なんだな~と思ってた
基本的には祝日とか休みじゃないし

なのに!
今回は何故か休みが貰えたヽ(*´∀`)ノ

ので
まずは和歌山県へ


釣り場に入るだけで
料金のみ徴収され    
釣る場所がないので離脱するという !!( ; ロ)゚ ゚


三ヶ所目でやっと
まずは太刀魚狙い (。-∀-)

って
遠投できない私は
せっせと餌だけつけてましたけど……

その後
深夜になり寝袋に入って寝ようとしたら
スッゴい!!
寒くて寝付けない(T-T)

ありったけのタオルをかけて
ガマンにガマンしてたら

あらやだっ

すっかり日が昇ってましたねぇ (  ̄- ̄)…。
2時間くらいは仮眠したっぽいね



アサマヅメ?結局は相方が
太刀魚2匹ゲットして終了。

暇をもてあまし
サビキを始めると
名前はわからないけれど
小魚とフグが釣れましたの~



フグさんにはお帰りいただいて
小魚さんはカリッカリのから揚げに。

釣って殺生
食べて供養

美味しくいただきました(‐人‐)



相方のリクエストに答えたあとは
私のリクエストで
西国巡礼へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


夜釣りしてた場所からすぐの

2番札所からスタート




3番札所



5番札所



と…

ここまでは
良かった 

その後の帰路はど~っぷりと
渋滞にはまりしながらとなりましたとさ。

世間が休みだったことを痛感( ̄▽ ̄;)


ーーーーーーーーーーーー

翌日からは通常通り

本当はこっちを休みにして欲しかったな
天体色数のオンラインパーティー
参加してみたかったρ(тωт`) 

きっとみんなそれぞれの
スピリットカラーがキラキラしながら
盛り上がってたんだろうね

~三周年おめでとうございます~




担当講師のちぃ先生のブログは
まだかなー?( *´艸`)

どんなパーティーだったか
はやく記事にしてね
楽しみにしてますョーーー


昔、一緒に働いてた方から
連絡があって
なにやら悩んでる様子なので
天体色数の話をしたら
鑑定のご依頼をいただけた

対面セッションは難しいので
文章にしたいけど
なかなかちゃんと伝わるか難しい

でも
きっかけになってくれれば嬉しいから
はやく完成させねば~(*゚▽゚)ノ



ーーーーーーーーーーーー


【シャインカービング】




それぞれ
難易度に合わせて
ポイントが付いている

まずは30ポイント分が
完成したので初級試験の申し込みをした

土曜、ワークショップに参加してから
試験の課題をもらう予定

これも頑張らねば(*゚▽゚)ノ




っと
今週はなんだか欲張ってる感が
てんこ盛り

寒くなったからか
疲れがたまってるのか
やりたいことある反面
夕方からは横になる時間が長い
体調はイマイチ
季節の変わり目だからかな



もやもやしてたので
ふっと
カードをきってみた

ら!?

三枚目同時に飛び出してきた (○_○)!!


あらっ
龍神さんには欲張ってるのがバレバレ


欲張って空回りしないようにしなくちゃね








気持ち良さそうに寝てますわぁ
そろそろお仕事に行ってきますよ?

うちの娘たちは
お見送りしてくれないのよね




(*・ω・)ノ