牡羊座満月の影響力 | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちですニコニコ

 

10/2の牡羊座満月を迎えて、

 

そのメッセージがダイレクトに

 

あらわれているなぁと感じるこの頃。

 

ちょうどタイミングよく、

 

心理学教室では、

 

心理トレーニングがスタートしています。

 

トレーナーとして、

 

心理学教室でたくさんの人の

 

考えや感情に触れていく中で、

 

全体として牡羊座満月からの

 

メッセージそのものだなぁと

 

感じる連続ですおねがい

 

精神的な自分の内側にあるものを

 

自分自身で捉え、それを外側へ

 

表していく。

 

何度も何度もどんどんと出す。

 

その繰り返しにおいて、自分が

 

どんどんブラッシュアップされ、

 

磨かれ、具体的に明確にしていく

 

そのプロセスに今あるのだと。

 

そして世界・他者との繋がりが

 

深まっていく。

 

自分が外の表したぶん、また外側

 

から反応が返ってくるから、また

 

それを受けて自分を表し。。

 

そうしてまた自分というものを

 

確立していく。

 

内と外の相互作用を繰り返しながら

 

自分を整えていくんだろうなと照れ

 

大きな大きな梨をほおばりながら

 

自分の中の意欲を感じておりました。

 

鑑定スタートやサービススタートを

 

この機に出してみるのはいい

 

と思うよ~~お願い

 

自分を出して、何度も出して、

 

どんどんブラッシュアップしていこうお願い

梨、みずみずしくて美味しい。

 

心理学では心理学の話しか

しないけど、星よみだったり、

天体色数からの宙詠みだったり、

やはり共通項があるんだと感じるし、

 

そういう影響もちゃんと受け取って

集合意識が動いているんだと

思っています。

 

年末に向けてまだまだ大きく

エネルギーが変わっていくんだろう

と思うのでドキドキもするけど、

ワクワクする好奇心もあるおねがい

 

個や集団や組織や世界の在り方が

ほんとに変化していくんだろうなぁデレデレ

 

ラブラブ10/31天体色数×マヤ暦イベントラブラブ

   名古屋開催♪ 詳細はコチラ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様天体色数養成講座 

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ