ココロのお勉強2/15自分トリセツ講座がスタートします♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちですお願い

 

1ヶ月くらい前に

質問コーナー時の意識のおき方

 

という記事を書きましたお願い

 

その中で

来年から堀江のサロンでも

心のお勉強的な講座を

開催していこうと

思っていますおねがい

 

普段使える心理学虹

なので心理的に健康な

方のみ参加OKになります。

やるなら1/25(土)だな音譜

また詳細決まりましたら

お知らせします照れ

と締めくくっていたのに

あっと言う間に2020年が

始まっちゃった虹

 

1月は無理だけど、来月

2/15(土)に講座をしようと

思いますお願い

 

題して

『ココロのお勉強 自分トリセツ講座ひらめき電球

 

おもに心理学を用いて

 

自分自身の心を知っていくことを重点的に。

 

心についてを分かりやすく、学べるものを。

 

心って何なのか。

 

感情って何故感じるのか。

 

自分の観念っていつからどんな風に作ってきたのか。

 

自分の信条って何なのか。

 

ということや、

 

人間関係における心の動き方や効果的な関わり方など。

 

人生に密接しているものを提供していこうと思います虹

 

普段の自分に活かせる内容の方が楽しいし、実際に使えた時の実感が感じられますもんね音譜

 

あとは提供者さん(セラピストさんや接客や指導係りなど)のための心理学などもしていきたいなニコニコ

 

自己開示の段階を知ったり、目的をもった問いかけの仕方、聴き方などを学ぶのも楽しいからお願い

 

第1回目は自分を知るということについてやっていきましょうおねがい

 

一緒にココロについて学んでいきませんか虹

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ココロのお勉強 

自分トリセツ講座

vol.1『自分を知る』

 

日程:2020年2月15日(土)

時間:13:00~15:30(2.5h)

参加費:3000円(当日払い)

場所:大阪市西区北堀江

お申込みはコチラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

会場には行けないけど、学びたいな音譜という方がいらっしゃれば、zoomでのオンラインの方用で講座を開催しますニコニコ

なので、オンライン講座はまた別の日程になります照れ

↓↓↓

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ココロのお勉強 

自分トリセツ講座

【オンライン受講】

vol.1『自分を知る』

 

日程:2020年2月20日(木)

時間:20:00~22:00(2h)

参加費:3000円(事前お振込)

PayPayでのお支払いも可。

お申込みはコチラ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

↑オンラインと対面と同じ内容で同じ参加費なのに、オンラインは30分短いじゃんか~~おーっ!

 

これはですね、最初の自己紹介とかメンバー同士で話し合ってもらう時間とか、プリント配ったりする時間とか休憩とかを全部カットするからですお願い

 

休憩は1回とりますが、休憩もかねてその間にこれについて考える、とか記入する、などが含まれています照れ

 

内容は同じにしますので復習も兼ねてオンラインも参加というのもありですおねがい

 

その場合はもちろん半額で受講OKですおねがい

 

心理を学んで家族関係やお仕事、自分の生き方、子育てや、部下への接し方など、色んなところに役立ててくださいラブ

 

心理のメカニズムやコミュニケーション、技法を学ぶことは、より質の高いセッションや鑑定をすることへは非常に役立ちますので協会メンバーさんも大歓迎ですラブラブ

 

天体色数の楽しさと同じくらい楽しいココロのお勉強ひらめき電球

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ