””天体色数副会長に和歌さん♪”” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです照れ

 

和歌さんが副会長を喜んで引き受けてくださいました照れ

 

光栄だと言ってもらえて、喜んでと言っていただけて、ほんとありがたいですお月様

 

各地で活躍中のマスター講師さんにも相談しようかと思ったのですが、きっとみんな大きな人たちなので、口を揃えて『いいですね~~アップ』と言ってくれると一瞬で伝わってきたので直接そのまま和歌さんへお伝えしました照れ

 

天体色数は今年で3年目おねがい

 

各地のマスターさんや鑑定士さんの活躍の場を広げていきたい虹

 

天体色数協会は

 

一人一人が自立し、支えあう共同体を目指しています。

 

みんなが協力し合ったり支えあったり、個を大切にしながらも共に創造し祝福し合えるような場所でありたい。

 

そんな風に考えています照れ

 

和歌さんが副会長を決められた時(2020年1月11日15:00)の天体色数を出してみると・・

 

ブルー系のカラーに包まれながら

 

主要なスピリットカラーの月・サポートがゴールドキラキラ統合イエローキラキラとナントまぁ光キラキラキラキラの日でした虹

 

良き良きドキドキドキドキ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様鑑定書依頼

お月様個人セッション依頼

お月様天体色数養成講座実施中。

zoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ