自他の偉大さに気づくこと | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

天体色数協会代表ゆみっちです虹

 

皆さんは人のどんな瞬間が

好きですか?

 

私は人が『自分を知る』瞬間だったり、

自己受容が深まる瞬間が好きです。

 

その人が素敵な自分を発見したり、

自分を取り戻したり、

可能性を見出したり、

気づいて自己一致したり、

思い出す瞬間が好きだなぁって

思います。

 

天体色数はその瞬間に

出会えるから好きなんです虹

 

ほんとに様々なスピリットカラー

の並びを見せてくれます。

 

その都度、同じ人はいない

ということを実感します。

 

その都度、その人その人に

見合う道やフィールドが

あるんだなぁと実感します。

 

私にとって、

誰かのスピリットカラーに

触れることは、

 

自分の優しさに触れること。

人の偉大さに触れること。

人の神秘性を感じること。

違うカラーに染める必要なんて

全くないことを思い知る。

 

違うカラーに染めるなんて

はなはだおこがましい行為だと

思い知るのです。

 

交流分析のエリックバーンも

過去と他人は変えられない事実を

踏まえて、自分の思考・感情・行動

を変えるアプローチをとる。

その時に、真実の交流が回復する

と言っています。

 

でも近しい人や想いがたくさん

ある相手にはコントロールしたく

なりやすいです。

『あの人が変わってくれたら

 私もこんな風にならなくて

 済むのに』

 

そんな時は自分自身の

スピリットカラーに触れて

みてほしい。

 

大切な人のスピリットカラーを

知ってみてほしい。

 

自分の優しさ、相手の偉大さ、

お互いの神秘性を味わって

みよう。

 

どうこうする必要がないって

降参できるから照れ

 

 

第三勢力の心理学と呼ばれた

人間性心理学のマズローも

 

われわれの責任は先ず第一に、

誠実にかつ徹底的に

自分自身であることなのだ

と言っています。

 

私にとっては、

スピリットカラーに触れること、

心に触れることは同じこと。

 

だって私は

人が『自分を知る』瞬間だったり、

自己受容が深まる瞬間が好き

だからです。(2回目星

 

もちろん自分も含めて。

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

11/4札幌で天体色数お茶会します

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

お月様鑑定書依頼

お月様スピリットカラーコンサルat大阪

お月様天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ