更なるミッションがやってくる | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもハート

天体色数協会代表ゆみっちですキラキラ

 

予想外のことってあるよね~~

 

結果、自分で納得いかない時も

 

あるよね~~

 

そんな体験だった先日。

 

私最近、『くやしい』という感情から

 

遠のいていたんだと気づきました。

 

あ、こういう、くやしさって久しぶり

 

だなって。

 

渦中にいる時はモヤモヤして、

 

嫌だったけど、くやしさを感じれる

 

ほどココ最近は自分を律して

 

たんだなと気づく。

 

少々のことでは自分をなだめ

 

たくないんだなと。

 

周りはどうあれ、私は私の

 

決めたラインまで出来たい合格

 

というチャレンジングな自分を

 

感じてちょっと嬉しかったです。

 

 

先日の心理学教室勤務の日ベル

 

きっとこの日も講座に呼ばれて

 

『何かやって爆  笑』ってリクエストが

 

来るだろうとは思っていましたニヤリ

 

なので心の準備はしていた。。。。。

 

案の定、何かやってと理事長からおねがい

 

 

カウンセラーの在り方を学べる講座

 

についての詳細を話そう、という

 

ことになっていました爆  笑

 

それなら今夜の講座の終了時間の

 

ちょっと前が出番になるし、

 

所要時間も10分くらいだな、という

 

心積もりでいましたニコニコ

 

事務作業では、カウンセラー養成

 

講座の実技試験の録音の

 

書き起こしがまだまだ残って

 

いて、私が出来た分、もう一人の

 

スタッフのYさんが楽になるという

 

状況。

 

試験結果発表の期日まで

 

あと二日。

 

Yさんが休日返上しないためにも

 

少しでも多く書き起こしてあげたい照れ

 

そんな状況の中、

 

バリバリに集中して書き起こしして

 

いたところに、理事長のクラスの

 

アシスタントが慌てた様子で

 

事務所にやってきたポーン

 

講座スタートしてまだ1時間も

 

経ってないうちに。

 

私の出番までまだあと

 

1時間半はあるだろうに。

 

『最上さん!!今から入って、

 

何かやってください~~~あせる

 

!!

え~ビックリマークええ~~~滝汗

 

 

『今、理事長が質問に対応

 

しています。それが終わるまでに

 

来て、その後何かしてください、

 

すみません 笑』

 

 

もう?今から?どれくらいの時間?

 

何しよ!何しよ!どんな状況?

 

何人いる?持ち時間は??

 

か、か、書き起こしがぁ~ニヤニヤ

 

休憩もさっき入れたところって~

 

10分の猶予もないのねゲッソリ

 

こないだのは、15分の猶予

 

があったし、持ち時間の

 

ある程度の目安もあったから

 

資料の準備もできたりしたけど

 

前回よりも更なるミッションが

 

私にふりかかりました 笑

 

 

とりあえず、スリッパから

 

パンプスに履き替えて、

 

何にも分からない、

 

何ももたないまま、講座部屋

 

へと向かいます。ガーン

 

事務所を空けることになるので

 

スマホに電話転送して、

 

前で話しながらも電話が

 

かかってきたら、うまく中断して

 

電話対応もするという 笑

 

こういう時、脳フル回転です。

 

そこで先日、他の講師から

 

頂いた私へのフィードバックを

 

思い出しました。

 

そかビックリマーク自己開示をしようお願い

 

そう思って、入り、前に出て、

 

みんなに問いかけしながら、

 

フィードバックしながら、

 

みんなの感情や状態の

 

理解を深め、それに見合う

 

ものを自分を洞察して選び、

 

自己開示をしました合格

 

だけどね、どれぐらいの時間を

 

使っていいのか分からないから

 

ポイントだけを伝えたらいいか、

 

よりイメージしやすく、詳細まで

 

伝えたらいいかなど、迷う汗

 

バックに理事長はじめ、

 

アシスタント4名が座って

 

見ているけども何の合図もない。

 

当初予定していた持ち時間15分

 

が結果1時間以上あせる

 

私なりにその時のベストで

 

やったけど、くやしいなぁショボーン

 

せっかく皆お金払って時間作って

 

仕事終わらせて参加しているから

 

もっといいものを提供したいって

 

思いましたお願い

 

ちゃんとプランニングして、時間

 

管理しながら効果的な話し合う

 

テーマをもって、実習1つぐらい

 

できただろうに。

 

資料も渡せただろうに。

 

こんなに時間があるんだったら。。

 

最初から1時間あるってわかってたら。。。

 

もっと出来たかった。

 

アシスタントの方も、受講生も

 

涙あり、笑いありで、感じる時間

 

だったと感謝してもらえたけど。

 

自分が自分に全然納得いって

 

なかったのでモヤモヤしまくって

 

ました。ぼけー

 

「それなら良かった。」とは思う

 

けど、周りからなんと言われても

 

自分の感覚が全てになっている

 

んだなぁと気づきました。

 

 

理事長もこの日の私へは

 

あんな突然で、あれだけやれるのは

 

スゴイと言ってくれてたけど、

 

やっぱり実習などしてほしかったと。

 

「そんなら言ってよ~~ポーン」です 笑

 

てか、

 

「そんならやれよ~」です 笑

 

というのは嘘で

 

チャンスをもらっているので

 

実はとってもありがたいのです音譜

 

出勤しているときならいつでも

 

講座に呼んで~ラブ

 

が私の本音ですお願い

 

いやぁ、くやしさは久々だったわ照れ

 

うまく出来なかったとか

 

くやしさを感じるくらいのラインまで

 

最近の私はやってなかったんだな。

 

人前の恐怖もあんまり感じなく

 

なってるし、そこまでの緊急性

 

のあることってないし。

 

だからこそこんなスパイシーな

 

経験は自分のハートが

 

鍛えられているなぁって

 

思いました合格

 

この経験はまた私を

 

拡大させていきますグラサン

 

どこにいても、

誰といても、

どんな空間でも、

いつの時間でも、

誰がいても、

ゴールが見えなくても、

 

私が私で在るという感覚。

 

洗練鍛錬中ひらめき電球

 

だけどちょっと

 

ストレスフル気味だと感じてる

 

今日この頃なのです滝汗

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

 

宝石赤天体色数協会セカンドアニバーサリー宝石赤

  9/23(月祝)10:00~15:00

  パーティー11:30~13:30

    参加費:2000yen

    出店料:1000yen

 お問合せ・お申込みはコチラ

 

宝石赤インスタフォローお願いします宝石赤

クローバー7/20(土)わくわくサイコロジー

 北堀江オフィスにて(心斎橋・四ツ橋からスグ)
 お申込み・お問い合わせはコチラ流れ星

お月様鑑定書依頼

お月様スピリットカラーコンサルat大阪

お月様天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

天体色数鑑定士、講師への資格が1日で取得可能です♪

虹お申込・お問い合わせはコチラ