”リンパマッサージ体験会” | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうも爆  笑

天体色数協会代表ゆみっちですお月様

 

昨日はワクワクお稽古ワークショップの主催でした晴れ

 

私も自分でリンパマッサージが

 

できる手順も知りたくて、体験

 

したくて受講~キラキラ

 

リンパマッサージ体験会の

 

講師はmimi先生虹虹

 

『リンパの流れが悪いとむくむ』

 

とか『リンパが流れるのは

 

時間がかかる』とか、

 

な~んとなくリンパを流すことは

 

大事っていうのは分かっている

 

けど、いざ『リンパって何!?』と

 

聞かれたら全然よく知らないんだ

 

ってことがよく分かりましたルンルン

 

 

リンパってどんな風に体の中を

 

巡っているのか、リンパが滞ると

 

どんな症状として表れるのか、

 

流すとどんな効果が出るのか

 

など座学を通して学ぶことが

 

できました合格合格

 

その後はいざ実践アップ

 

ということで、まずは手・腕の

 

リンパの流し方を体験おねがい

 

力の入れ加減とか、流す方向や

 

流す最終地点など最初にお手本

 

を見ながら、実際にやってみて、

 

その時もその都度順番を

 

教えてもらいながら皆で

 

リンパを流しました照れ

 

鎖骨や足、顔のリンパを流して

 

スッキリ~~照れ

 

体温が上昇するのを体感できたり

 

自律神経が正常に働いているのか

 

リラックスして眠いような心地いい

 

ような状態へ霧

 

老廃物が溜まっていたのでしょうか

 

全員次々にトイレへ波

 

そして何よりもリンパの流れた証、

 

明らかな肌のトーンが上がるベル

 

その他にも、ほうれい線が目で見て

 

分かるくらいに薄くなっていたり、

 

目尻のシワがなくなっていたり、

 

口角や目の位置が変わっていたり、

 

足が細くなっていたりびっくり

 

皆で一緒にやることで見比べたり

 

『おぉ~ドキドキ』『わぉお願い』『すごーいアップ』と

 

興奮してめっちゃ楽しいお願い

 

みんなでタンクトップと短パンで

 

真剣に講義を聞いてるのも

 

なんか可笑しくて楽しくて照れ

 

みんなの協力的な在り方、

 

支え支えられながら、愛と

 

感謝を感じる時間でしたラブ

 

mimiさん、ためになる知識と

 

実感できる体験をさせて

 

いただきありがとうございますお願い

 

日常で自分でリンパを流して

 

いくことの大切さを知ると同時に

 

やっぱりプロにしてもらうリンパ

 

マッサージとの違いも

 

思い知りましたおねがい

 

下の写真はどちらも私の足です。

 

どちらの写真も向かって左、

 

(私の右足)がリンパを流している方。

 

白く細くなっているのが一目瞭然

 

なのは、やはりmimi先生

 

してもらった方だなぁ~。

 

↓プロのmimi先生の技アップ

 

↓素人の私の技ダウン

やっぱり効果の出方の違いが

 

はっきり出ますねチュー

 

太い足でおじゃましました~ 笑

 

プロに全身リンパ流してもらったら

 

気持ちいいだろうなぁ~音譜

 

楽しみでしかたないドキドキ

 

mimi先生、参加していただいた

 

皆様、ありがとうございました音譜

 

こんな神技を持っているのに

 

とっても謙虚で等身大の

 

mimiさんのその気さくで

 

美人なのに飾らない人柄が

 

溢れた記事をご覧下さいラブ

リンパマッサージ体験会の

 

後は空色COLORのランチへドキドキ

 

ここの雰囲気大好きドキドキ

 

なんたってまず、名前がいいビックリマーク

 

ソライロのCOLORだって真顔

 

天体色数って感じや~んラブ

 

鮪のステーキランチ美味しかった音譜

心斎橋の都会で、緑に囲まれ

 

広々ソファーと美味しい食事。

 

好きなメンバーと共に過ごして

 

幸せな時間でしたお願い

 

今日は帰宅しても足がむくんでない音譜

 

軽やかです音譜

 

次は6/8(土)は天体色数の

 

誕生色数シェア会

~あなたを発展へと導くもの~

 

がありますドキドキ

 

前回の様子はコチラ音譜

 

今の心斎橋オフィスでの

 

最後の講座となります。

 

ご自身の誕生色数図を

 

お持ちの方ならどなたでも

 

参加できますお願い残席3デス虹

 

楽しみだ~~ラブ

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

クローバー6/29(土)わくわくサイコロジー

 心斎橋オフィスにて

お申込・お問い合わせはコチラ

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座 

鑑定書依頼

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

お申込・お問い合わせはコチラ