長崎県初♪天体色数鑑定士さん誕生♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

どうもおねがい

天体色数協会代表のゆみっちですラブラブ

 

先日行ないました養成講座お月様

 

マスター講師養成講座の

 

前半です。

 

この日は天体色数鑑定士

 

養成講座まで進みました合格

 

天体色数鑑定士というのは、

 

誕生色数鑑定士・

選択色数鑑定士を

 

両方取得されたということニコニコ

 

天体色数鑑定士さんの

 

誕生ですアップ拍手♪拍手拍手拍手

 

長崎県 和歌さんブーケ2ブーケ2

 

和歌さんとは

 

小西温子先生

 

生命の樹の使い方講座

 

初めてお会いした方でしたドキドキ

 

その時から1年9ヶ月も経つ

 

のですね~ニコニコ

 

ご縁が繋がっていることに

 

感謝ですおねがい

 

和歌さんは、生命の樹の

 

カウンセラーであり、カラー

 

セラピスト、アクセスバーズ、

 

SHIEN学、オーラソーマ

 

などなど、もう私も

 

理解しきれてないくらい

 

たくさんのことを知って

 

いる方お月様

 

生命の樹やカラーやバーズ

 

など共通点もたくさんあるのは

 

全く同じ生命の樹だからかなおねがい

 

天体色数でも主要スピリット

 

カラーの3つの内、

 

2つが同じ星お月様

 

数秘も36の誕生数9という

 

のも一緒でびっくりでしたラブラブ

 

皆様お分かりのように、

 

女性性は和歌さんの方が

 

たくさんカラーで表れて

 

いましたお願いとてもお綺麗キラキラ

 

和歌さんはスピリットカラーが

 

表しているように、とても

 

しなやかで愛の知恵に

 

溢れているお方ですニコニコ

 

和歌さんがいる空間は

 

浄化され、爽やかな風と

 

温かな愛に包まれている

 

ようなエネルギーに

 

なるんです照れ

 

声もとっても清らかボイス音譜

 

で、ちょっと天然 笑

 

またそこがキュートで

 

気取らない和歌さんの

 

人柄が周りを安心させ

 

るのですねチュー

 

和歌さんのカラーの知識

 

は尊敬です虹虹

 

カラーへの深い思い、

 

カラーを感じ取る感性は

 

すっごいんです音譜音譜

 

たくさんの方に和歌さんの

 

清らかキュートエネルギーを

 

注入したい音譜

 

天体色数鑑定士取得

 

おめでとうございます虹虹

 

これからもどうぞ

 

よろしくお願いします星

終了後は二人で昼飲みドキドキ

たくさん分かち合えて

 

とても楽しい時間でした照れ

 

長崎県初の天体色数鑑定士さんですラブラブ

 

そしてまた近々マスター

 

講師さんになられるので、

 

和歌さんから鑑定や

 

養成講座も受講できるように

 

なりますよおねがい

 

またその時はお知らせしますパー

 

翌日は生命の樹シェア会で

 

お世話になりました音譜

 

また明後日頃記事アップしますブーケ2

 

 

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お申込・お問い合わせはコチラ

それ以降の対面受講日程はコチラ

天体色数養成講座 

鑑定書依頼

スピリットカラーコンサルat大阪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪