エベレスト級の感動をありがとう♪ | 魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

魂の望みを知る宙詠み~月とカラーとナンバーから詠む天体色数~

日々の天体色数図から詠み取るメッセージをお伝えします。天体色数は神聖幾何学のフルーツ・オブ・ライフの図形を使って魂の望みを思い出し現実創造するためのツール。天体色数協会&心理学講師の活動記録ブログ

 

秋分の日に行いました、

 

天体色数協会設立1周年記念パーティーおねがい

 

天体色数協会代表ゆみっちですおねがい

 

たくさんの感動がありましたお願い

 

感謝がマックスになりすぎて、

 

涙が止まらない1日でした泣き1

 

 

会えて嬉しくて、みんなが汗かきながら

 

手伝ってくれて、みんながキラキラしてて

 

みんなが仲良くしてる姿、

 

喜んでくれている姿、

 

支えてくれている愛と想いがあって、

 

どの場面も、どの瞬間瞬間も

 

愛が溢れていましたドキドキ

 

 

参加していただいた皆様、

 

 

お花をくださった方々、

 

遠方からお越しくださった方々、

 

朝からの準備に携わってくれた方々、

 

 

寄付をしていただいた方々、

 

 

キッチンでずっと動いてくれた方々、

 

 

 

受付、司会、会場設営、準備で

 

協力してくれたみんな、

 

本当にありがとう。

 

感謝でいっぱいです。

 

 

そして2ヶ月以上も前からこの日に

 

向けて打ち合わせと準備に

 

協力してくれた実行委員のみんな、

 

心から感謝しています。

 

実行委員のみっちゃん、海玖さん、

 

さとみちゃん、かなちゃん、みさみさ、

 

純子、あけみちゃん、ゆきちゃん、

 

やーちゃん、辻ちゃん、

 

本当にありがとうございました泣き1泣き1

 

みんなの協力がなかったら、

 

この日は絶対に実現できませんでした。

 

ありがとう!!!!!!

 

全員のスピリットカラーが

 

キラキラと輝いた時間でした照れ

 

悔やまれるのは全体写真を撮るのを

 

すっかり忘れていたこと笑い泣き笑い泣き

 

実行委員のみんなを紹介でき

 

なかったこと泣き1

 

↑悔やまれることが結構多い。笑

 『来年は絶対にする!!』という命を

 かけるくらいの決意を燃やしているゆみ氏。

 

徹夜で書き上げた一人一人への

 

お手紙。渡せなかったのもちょっと残念汗

 

パーティーの模様はまたゆっくりと

 

記事にしていきたいと思っています照れ

 

まずはみんなに感謝をお伝えしたくてお月様

 

エベレスト級の感動をありがとう音譜

 

その日のスパークリングワインが

 

すべて涙で出てしまった日爆  笑

 

この日のことをブログに書いて

 

くださっていますお月様

 

eicoちゃん

さとみちゃん

海玖さん

京香さん

ユノーちゃん

 

ありがとうラブラブ

最後まで読んでいただき感謝です。

~今日もあなたがあなたで在ることを心より祝福しています~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

募集中の講座 ⇒10/6(土)11:00~大阪

            11/7(火)11:00~福岡

お申込・お問い合わせはコチラ

それ以降の対面受講はコチラ

 天体色数養成講座

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天体色数養成講座実施中。

スカイプやzoomのオンライン受講は随時受付。

新しい形の宙詠み。

カラーと数秘を加えた天体色数。

天体色数鑑定士、講師への資格が

1日で取得可能です♪

スピリットカラーコンサルat大阪