昨日は秋分の日&天体色数1周年パーティーでした(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

とても心のこもったパーティーでしたMaliny*

 

会長のゆみっちさん、

そして副会長のhugさんが

天体色数に込めた思い。

 

天体色数を通して、

より多くの人に自分のスピリットカラーを

生きてほしい。

 

 

そして、参加してくださったすべての方の

温かくて愛にあふれたエネルギーに満たされて、

 

笑いあり、涙ありのとてもステキな時間おねがい

   

 

 

 

 

当初、3時間の予定でしたが、

話は尽きず、アッという間に時間が過ぎ、

1時間延長笑顔(汗)

 

今回、受付や裏方で参加させていただきましたが、

皆さんの思いやサポートがあって、

1周年を迎えることができたんだなぁと、

改めて感じることができた時間でした。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

(詳細は、会長であるゆみっちさんがUPされています笑顔

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

※10月末まで鑑定料金を災害募金として寄付させていただきます。

天体色数鑑定・カウンセリング受付中  お申込みは コチラまで お月様 流れ星

 

参考までに、義援金・寄付金等受付は、

日本赤十字社

Yahoo!基金

ふるさと納税

さとふる

などがあります。


その他講座はこちらまでラブラブ

 


ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ