スキズのSKZ CODEと2KIDS SHOW。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

スキズのYouTubeチャンネルのコンテンツはいつも面白いスタースタースター


SKZ CODE。
こちら#1と2がありまーす。



乗り換え恋愛らしいんだけど。
話しを聞いてると前にもしたことあるのかな?
わからないんだけどねひらめき

いや、もうね、プッと吹き出すことも多いし、
話したこと巻き戻して見たくなる場面も多くてなかなか前に進まないんだけどね。
もう男子なのか女子なのかわかんなくて、どんな感情で視聴すればいいのかわかんないんだけど泣き笑い

どの場面が印象的かと言われたら、リノさんとヒョンジンのやりとりも面白いし、
イエニを大好き過ぎるハンくんもややストーカーちっくでニヤニヤしちゃうし。
なかなかみんなに好きになってもらえないバンチャンもね。
そしてチャンビンが大人気でまんざらでもなさそうな感じとか追いかけるピリちゃんとか、芯がありすぎるスンミンとかほんとキリがない泣き笑い

ヒョンジンがみかん食べながら一人でコメントしてる姿も言ってる事は的を得てるのにゆるーい感じに彼の魅力が出ちゃってて泣き笑い



あとこちらねーハートハートハート
司会をリノさんとチャンビンがしてキッズたち2人の話を聞いて、曲ができるまでの過程を話してくれて、最後は歌ってくれるんだけどね。
2回ずつは見てるかな。


全8回。
あとは今週の水曜日が最後のはずで。
わたしがはじめから心待ちにしてる、リノさん&ハンくんの味噌カップルだけが残ってるんだけど。
えっ?二人だよね???まさか違うとかないよね?


進行役をするチャンビンがバンチャンとリノさん相手だとかわいかったこちら。

 



バンチャンって声の出し方セクシーでしょ?
だからすごく耳を澄まして聞いてしまう。
先々週のバンチャンとイエニのも。
本人そんなつもりなくてもセクシーなんだよなぁ。
セクシーがクセなのか、クセがセクシーなのか??


印象に残ってるのはチャンビンとピリちゃんの回。
ピリ子ちゃんずーっと喋ってるの。
この子こんなにおしゃべりだったの?と思うくらい。
みんなでいたら普段あんまり話さない印象なんだけど、ずーっとチャンビンを称賛してて、逆にチャンビンはあんまり話さないの泣き笑い

でもチャンビンとヒョンジンの回ではチャンビンはいつも通り喋ってるの。

ピリちゃん右矢印 チャンビン右矢印❤️左矢印ヒョンジン
みたいな感じ??
ほんと面白くて。


そしてこちらも。
龍年4人が集まったパジャマパーティースター




おすすめを挙げたらキリないから書かないけど、笑いすぎたー泣き笑い
ひとつひとつにツッコミたくなるくらい、面白いし、優しい気持ちにもなるし。
ボードゲーム楽しんでる姿をみると、その年の頃はこんな風に無邪気に楽しむ時間もなかったのかもなぁと母親目線になってしまったり。

ハンくんってやっぱり頭の回転早いんだろうな。
究極の選択でミカン皮ごとたべるのと、裸になるのどっちがいい?と聞くあたり泣き笑い

最近スンミンの言動が気になりすぎる。
最後の方は開花してたわー泣き笑い
布団の上でのテンションと最後の写真のやつね。



あっ!!今さらですが、紅白歌合戦。
STAYの合いの手あって盛り上がっててよかったし、やっぱりカッコよかった目がハート
わたしはというと、年越さずに眠気に襲われ22:30にはベッドに入るという失態を(笑)

わが家は毎年紅白歌合戦をみてから、ゆく年くる年をみて寝るという流れだし、大晦日は記憶ある限りは年越ししてから寝てたのにー。
連日とーちが早起きすぎて寝不足で、こんな大事な時に電池キレて最後までみれなかったの。
録画してるからいいんだけどね。
だから噂のアイドルのコラボも生ではみてない。


前日のレコード大賞もみたけど、来年はきっと、多分、
NEXZも出演して年末忙しくなるんだろうなぁニコニコ


流れ星オマケ流れ星

スキズのシーグリに入ってカレンダー。
2階のミシン部屋に飾ろうと思ったんだけど、あまり目にふれないのも勿体ないと思って。




メインの場所じゃなくひっそりと。
これで毎日見えるし、夫がスキズのメンバーの名前を覚えてもらう機会になるかなと思って。
早速教えたら老眼だからみえないと言われたあんぐり
老眼ってそういうものー?