『韓国ドラマな恋がしたい』最終回。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

昨日最終回でした。
どうなるのかソワソワソワソワ。
先週からソワソワしてばっかりだな泣き笑い

友だちみれたかなぁ?
わたしは夜にすぐにみたよー。
子供たち冬休みで忙しくなってるからまだLINEしてないの。




予想通りのペアとなりました。
カップルなのかはわからないから、あえてペアと。

こういうのどうなんだろう?と思ってたけど、良かった、とっても面白い番組だった。
Netflix加入してる方はぜひ観てほしいスター

あー若い時はこういう感情ってあったよな、って懐かしかった。
あの頃に戻りたいとはあんまり思わない。
名前も覚えられないし、疲れそうで泣き笑いどんだけくたびれてるんだか。

毎度書いてるけど、ほんとみんな良い表情してるの。
笑っても泣いても。
全て演技だとしたら恐ろしすぎるし、みんな主演とれるわ。
女の子たちはたくさんの感情が出てくる時もあって大変だったろうなぁ。


笛木優子さんが頑張ってくれてありがとうって声かけてた。
頑張ったね、だけじゃなく、この言葉がステキだなぁと思った。
笛木さんもオーディションの審査しながら涙浮かべてる時もあったから寄り添ってきたんだろうなぁ。




告白し合ってペアになった方たちがどうなっていくのかわからないけど、続きを単発で良いからみたいなぁ。






話し足りないからまた書いちゃうかも。