スキズのポップアップストア。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

金曜日のMステ良かったねーハートハートハート

その前にスキズでるよ、と友だちに宣伝しといた。

確実にSTAYが増えそう。

格別だった。←わたしにはもちろんそう見えた目がハート


去年いろんな歌番組で初めてみた時のことを思い出した。

紅白でも歌う『CASE143』に心持ってかれたもんハート

なんだこの子たちは??って。


衣装も雰囲気もおばちゃんには刺激強くて。

この花粉症予防のメガネしてるのはなんだろう?

こんなに筋肉出さなきゃダメ?

なんかすごくキレイな子いるんだけど。

書けばキリないけど、それから年越してまさかこんなにハマることになるなんて。

わからないもんだわーひらめき



クリスマスイブに北国でも開催されているスキズのポップアップストアに行ったよー、ついに行ったよースター

こういうのも初めてスター


事前予約でも全然空いてたー知らんぷり

先着予約をもちろんしたのだけど、第三希望になっちゃって。

そのあとの事前予約でも空いてたのになぜ第三希望に?って感じだったんだけど。

でもね、あとは雪国事情ね。

ほんとに今年は家の前は大袈裟じゃなくスケートリンク状態が続いてたし、ツルツルな道も多くて。

気温が上がらないから冷えるし、雪がなかなか降らなくて根雪にならないの。

そんな道を平日に街まで運転するのが恐怖すぎて。

だってもしも事故にあったらとーちを迎えに行けなくなっちゃうから。

こんなに道悪くなければ平日でもいいんだけど。

それで、夫に聞いたら街に行ってくれるとなり、せっかくのお休みだったけど運転してもらって行ってきたー。


あっ、そのあと夫の目的地の酒屋さんにも行ってお酒買ってきてたわ。

とーちはお付き合いしてくれてドライブね。



まずは1階の入口にあったハート




キャーかっこいいハート
このみんなの雰囲気がすごくいい。
どう撮って良いのかわからない。
推し1人のも撮ったらよかったのに頭になかったわー。










想像よりもお店小さいし、売り切れも多くてグッズも少なかった感じ。

時間制限30分ってなってたけど、15人位いたらもう密だし、いいかな、と思ってすぐ出ちゃった。

ランダムのをひく勇気もなく、アクスタ1つ買って満足流れ星


夫ととーちは車で近くに待機してたから終わって連絡したら早くて、えぇーって。

車降りて15分位で見終わったってLINEしてた泣き笑い



こちらはその前に届いていた初めて購入したグッズたちひらめき 

シーグリなるもの流れ星





中身はかわいかったーハート

でもみなさんの躊躇通り??ここまではいらなかったかもなぁって。

スケジュール帳とか立派すぎて勿体なくて。

昔なら日記とか書いたりしてただろうけど、今ならとーちの発作記録すらも書き忘れるか解読不能に近い状態なのに。

書くのが勿体ないくらい。このままとっておこうか。

爽やかな8人にひかれて購入したのでそれは良いのだけどね星





とーちにもひとくち食べるか注入したかったからケーキは買わずにいちごのババロア作った。

すぐ出してたわーアセアセ

いいもーん。


アクスタの大きさ比べてみたまま置きっぱなしになってて、夫に一緒にご飯食べてるの?って言われたわー泣き笑い

そうですけど何か?



とーちのプレゼントは、夫がサンタさんからだと言い張る洋服と。

お友だちからのクリスマスプレゼントグリーンハートグリーンハートグリーンハート

洋服は無反応だったけど、ジェラトーニみたら笑ってたよひらめき

うれしーなー。





わたしもとうとうアクスタの世界へ足を忍び込ませた。
右のハンくんハート
NEXZのユウキくんがS-Classを歌った時の帽子と前髪が似てるー。
こういう感じが流行りなの??

ハンくんのこの雰囲気が好きすぎて思わず買っちゃった。




ではみなさんステキなクリスマスを流れ星

と、書いてみたけど、クリスマスへの執着はさほどない泣き笑い