この時期はこれ。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

梅仕事ならぬ、メロンの漬け物仕事。


あれ?何か忘れてる?と昨日急に思い出して、いつもの野菜売り場に慌てて行く。

わりと早い時間だったけど、あんなに人並んでるの初めてみたわーひらめき

野菜お買い得なのかな?


わたしの目的は一直線にこれなので、ミニトマトとりんごと摘果メロン買うのみ。






2袋分買って漬けると食べきれなくてダメにしてしまうから学習して1袋分。

慣れたフリしたらめんつゆ入れすぎたーあんぐり
容器移したけど、もう手遅れかも。
味しっかりしてて美味しいけどね。