欲しかったやつー。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

お友達が積極的にディズニーショッピングを利用してるのに感化されて、たまにアプリ覗いちゃう。


欲しかったのが出てたーひらめき

お友達が使ってて大きさも使い勝手も良いと言ってたけど、7月も9月もこの柄のがなくて。

今使ってる保冷バッグもミッキー柄だけど、ファスナーの使い勝手も持ち手も良くない。
気に入ってないのに全然使えるから勿体ないと思いながら5年使ってる。
さすがにもういいよね?
選手交代ー。




この柄が大好き目がハート目がハート
コストコは無理だろうけど、けっこう入ります。

あとはこれこれー。
ハロウィン限定色。




あれあれーー??




2つある。
7月にね、何入れるんだろう?とお友達に聞いたら、アメ入れたら?と即答。
すぐに水色を購入して大活躍。
アメ出す度になんか気分上がるし。

夫がお下がりもらうというので、水色は夫の元へ。
どうか道端で倒れませんように。
夫の通勤カバンの中からこんなの出てきたら集中できなくなるわ。

あとはこれこれー。




バルーンが大好きすぎて。
いるかいらないかと言われたら絶対に必要なものじゃない。
でもかわいくってニコニコ






2つつけてもいいんじゃない?
たくさんこの手のケーブルはあるけど、他に何かに使えるのかなぁ?