フィギュアNHK杯。 | のんびりゆったりと。

のんびりゆったりと。

2010年アースデイに生まれた息子は3か月で難治性てんかんとなり、1歳でCFC症候群と診断されました。

バギーマーク®️の縫い子2号として活動しています。

バギーマーク®️のこと、日々の暮らし、大好きな韓国ドラマとStray Kidsについて気ままにつぶやきます♪

来てますよー、北海道にフィギュアスケートの選手たちが。

昨日に引き続きミーハーすぎる。


三浦璃来・木原龍一ペアも気になるでしょう。

アイスダンスの村元哉中・髙橋大輔ペアも。

宇野くんも坂本さんも。


その時間に見れる気がしないので、全て録画。



三浦・木原ペアかわいすぎる。

この間初めて優勝したカナダ大会。

ペアで優勝だなんてすごい!!

三浦さんが怪我をしてからまだきっと本調子じゃない中の優勝。

完璧とは言えない演技だったかもしれないけど、フリーを通して滑ったのが5回目だったとか。


表彰台に上がる様子とかほんとかわいかったわー目がハート

隣りにいた外国の選手もその様子に微笑んでいたのも印象的だった。

さて今回はどうなるかなぁ?



村元・髙橋ペアは今年の演技をYouTubeでしかまだみたことなくて。

技とか詳しくないからわからないけど、もしかしたら大きな技はないかもしれないけど、さほど身長差もない中でのお二人の演技は素晴らしい。

髙橋大輔さんここまでできるようになったことがすごいですよね。

村元さんのダンス好き。キレイなんですよねニコニコ



関係のないはなしですが、前に見た時、山本草太選手が滑り始める前にコーチと話してる姿が

爽やかなホストに貢いでるマダムにしか見えなくてニヤニヤ止まらなかったわーひらめき

コーチのお二人の服装が派手すぎて選手より目立ってるけど、あれはあれで有りなんでしょうね。