いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 


 

タブー視されがちな『性』に関する

知識や情報を毎月発信しています

【性×生ラボ】


昨日Facebookライブ配信いたしました!

 

 

 

ようめい・私・ごーちゃん

 

 


 

 15回目となる今回のテーマは

『月経(生理)』

 


 

多分、男性にとっては

未知なる世界なんじゃないかと。



女性の私でも

今回のテーマで話を聞かなければ

知らなかったことがいっぱいアセアセ



若い頃、

今のように情報が少なかったので

親から言われた言葉や考えを守っていたり



生理痛を理由に休むとか

婦人科に行くという考えもありませんでした。



生理は汚いもの、恥ずかしいものだと

感じるような教育もあったので

隠すような行動もしていました。





動画の中でも話していますが

女性が1ヶ月の内で体調が良いのは1週間ほど…

半月以上が憂鬱やイライラ期だったりします。



それが毎月、何十年も続くわけです。



それだけ長いお付き合いなんだから

少しでも生理痛が軽くなったら

行動や考え方も変わると思います。




動画の中でも説明がありますが

生理痛は治療の対象になります。


『産婦人科にかかって欲しい3のルール

というのがあるそうです。

それを目安にしてみるのも良いと思います。





女性って何かと忙しい。

病院に行く時間をつくるのも大変かもしれない。


でも、自分の体を知り

薬で抑えられる症状や緩和出来るケアで

不調期を少しでも楽に乗り越えられたら

生理が辛いものでは無くなりますよね。




今回の動画、

女性だけでなく男性にも観て欲しいです。

私達女性のことを

ちょっとでも理解していただけると嬉しいです。



YouTubeチャンネルはコチラ下差し

 

 

『有料級の情報をありがとうございます』

『すごく勉強になります』


など、嬉しいご感想もいただいておりますお願い




動画を見ての感想なご意見など

YouTubeコメント欄やFacebookページに

いただけると私達が喜びますニコニコ

 



おすましスワン次回は3月28日(火)13:30〜

Facebookでライブ配信します。



今、梅毒が流行っているって

知ってましたか?



次回のテーマは

『性感染症』です。



 

こちらをフォローしていただきますと

次回のご案内がご覧いただけます。

下差し下差し

性×生ラボ公式ページ


image

 

◆YouTubeチャンネル登録は

こちらからお願いいたします。

{emoji:下差し}{emoji:下差し}{emoji:下差し}

性×生ラボチャンネル
 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください☆彡

 

 

 

 

■メルマガ■
【宇宙にもパートナーにも愛される方法】
◇お申込みはコチラ


■LINE公式アカウント■

カードリーディングメッセージ(月2回)

セッション、イベントや講座のご案内を配信。

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。