いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

 

 

 

昨日(25日)は『寅の日』だったので

年末ジャンボ宝くじ

購入して参りました札束札束


 

 

 

 

いま私、

どぉ~~しても叶えたい願いがあるの。

 

 

 

その願いを叶える一つの方法としては、

「大金が欲しい」www

 

 

 

 

なので、

宝くじ買うしかないよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

『寅の日』は、

 

・お金にまつわる願い事が叶う

・使ったお金が戻って来る

 

とか言うから縁起担ぎコインたち

 

 

 

そして、

 

宝くじ売り場に行く前に

 

「宇宙銀行さん、

高額当選お願いします」

 

と、宇宙に繋がり

ライトランゲージでお願いしました札束

 

 

 

札束一攫千金札束

 

 

 

 

 

先日のブログにも書いたけれど、

ライトランゲージを使うようになってから

引き寄せが半端ない!

 

 

 

クリスマスイブは

めちゃくちゃ食べたかったピザと

美味しいと評判のフィナンシェが来た♡

 

 

 

 

11月11日のさとりさんのイベント

 

宇宙人が私に300万円くれるビジョン見てるし
 
 

 

 

もう、

 

絶対に高額当選する

気しかしない!

 

 

希望額は1億以上w

 

 

 

 

売り場に行ったらワクワクして来て

願いが叶ってる未来が見えちゃって

マスクの下はニヤニヤだった爆笑

 

 

 

 

 

 

買って来た宝くじに

宇宙エネルギーサポートオイル

ぬりぬりしましたキラキラ

 

 

 

このオイルもエネルギー強いから

期待大キラキラ

 

 

 

 

まだまだ、これだけでは終わらないよ

 

 

 

 

先日立ち上げたFacebookグループ

 

【願いを絶対に叶える仲間たち】

 

 

 

絶対に叶えたい願いがあるメンバーと

宇宙意識に繋がって

 

『宇宙銀行からお金を受け取ろう』

 

なんてイベントを29日にやります

 

 

 

 

 

 

集まる事で意識がどう作用するのか?

宇宙エネルギーをどう感じるのか?

 

 

ちょっと実験だったり、体験だったり

いろいろ試してみたいのよ爆笑

 

 

 

注意必ず高額当選する!

というお約束は出来ません(笑)

 

 グループメンバー限定のイベントです。

 

 

 

遊びながら、楽しみながら

『願いを叶える行動』をしたい。

 

 

願いや夢が叶っている姿を想像した時の

ワクワクする気持ちやテンション。

 

 

誰かに未来のビジョンを語る時の

高揚感や興奮。

 

 

 

この感覚を一緒に楽しめる人と

共に『願いを叶えていく』過程を

共有したいハート

 

 

 

 

年末、どんな結果になるのか

めちゃくちゃ楽しみだよね音符

 

 

 

 

キラキラお仲間になりたい方はコチラをご覧になって

LINE公式アカウントにご連絡くださいキラキラ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら