いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

 

 

 

 

22日はメルマガ・LINE公式アカウントに

ご登録されている方をご招待しての

無料シークレットイベントを開催しましたキラキラ

 

 

 

 

実は私、最近こんな事があったの爆  笑

image

すごくない?(笑)

 

 

 

なかいさとりさんにワガママ言いまして

「風の時代に入る前に教えてください!」と

ライトランゲージを学びました。

 

 

 

 

 

そうそう、さとりさんのイベントでは

UFO呼んじゃったり

300万円もらっちゃったり

いろんなミラクルが起こってるの爆  笑

 

 

 

 

そんなステキなライトランゲージキラキラ

 

※来年、さとりさんの講座がスタートします。

詳細は後日ご案内。

 

 

 

 

私が引き寄せちゃったミラクルは

相手にも起こるんじゃないかって

実験してみたくて開催しましたよ。

 

 

私の恥ずかしさを取っ払うためでもある(笑)

 

 

 

 

 

 

かなり強くて太いエネルギーでした。

皆さんにも受け取っていただけた様子。

 

 

 

エネルギー酔いした

お腹痛くなった

頭がボーッとしてる

 

 

ってご感想もありましたね。

 

 

 

 

 

これから宇宙のサポートが

どんな風に願いや望みを叶えてくれるのか…。

 

 

楽しみで仕方ないラブ

 

 

 

 

 

 

で、このイベントの時に

ブレンドオイルを準備しました。

 

 

絶対に願いを叶えたい私の為に作った

 宇宙エネルギー注入のブレンドオイルキラキラ

 

 

ご希望の方にお譲りしますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

12月22日に「風の時代」を迎え、

 

当たり前だと思っていた

ルールや価値観、概念が変わり

 

直感を活かして、形にとらわれなず

自由に自分を表現できる。

 

 

なりたい自分や叶えたい理想像を

実現させることが出来る。

 

 

そして、

 

宇宙意識の目覚め

サポートが更に受けやすくなります。

 

 

 

・あなたの出身惑星からのサポート

・軽やかに願いを叶えていくエネルギー

・願いにフォーカスしたオイル

 

 

あなたの波動に合わせた

エネルギーブレンドオイルです。

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 

お申込み時は下記の記載をお願いいたします。

 

・あなたの願い
・住所
・氏名
・希望のボトル型
・希望のキャップの色
(ゴールド・シルバー2種類あります)

 

 

◎ボトル容器3種類

・丸
・クラウン(王冠)
・ビーナス

 

◎ボトルキャップ2種類

・ゴールド丸形
・シルバー丸形

 

4000円

(送料込み)

 

 

 

 

 

ブレンドオイルの使い方に決まりはありません。
ご自由にお使いください。


■使い方などの詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら