いつも読んでくださってありがとうございます。

 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

 

 

10月25日から31日まで開催していた

【ラブマネ秋の文化祭】が終わりました。

 

詳細はコチラ

 

 

 

とっても勉強になって

とっても濃度が濃かった7日間。

 

 

出店ブースに参加し放題だったので

私もセラピストさんやヒーラーさんの

ブースにお邪魔して来ました。

 

 

最近すっごく興味がある

『ライトランゲージ』

 

 

宇宙語を話す?!

宇宙語が聞ける?!

 

 

そのライトランゲージで出店されていた方がいたので

仕事の待機時間変更して参加しました(笑)

 

 

 

宇宙語ってどんな感じ?!

 

 

もう、興味津々で参加したのですが・・・

 

 

 

自己紹介の時、

小さい時から見えない世界が普通にあると

信じていたお話やUFOに追いかけられた話を

交えながらさせていただきました。

 

 

で、

 

いよいよライトランゲージのヒーリングが

始まりますキラキラキラキラ

 

 

 

私の願いを叶えてもらう気マンマンで

宇宙に意識しながら目を閉じました。

 

 

 

「☆○※★※○◆※○×※◇★□※…」

 

 

何言ってるか分からないけれど

 

宇宙語すげー!!!

 

 

って思いながら聞いていたら

ノイズ音で声がかき消されていく。

 

 

『ウインウインウイン~~~~』って

スゴイ音と共に、頭の上に何かが回転しているような・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・UFO来ちゃった。

 

 

参加していたメンバーが

同じモノを感じていた訳ですよ。

 

 

 

主催の方も初めての経験だそうで・・・。

 

 

私が呼んじゃった?(笑)

 

 

 

途中、宇宙語にかぶるように

他の人の声も聞こえていて

何かBGMでも流してるのかと思ってましたUFO

 

 

 

 

翌日、

夢の中に宇宙人が出て来て

普通にお話している自分がいたりして。

 

何の話だったかは忘れたw

 

 

 

こんな不思議な体験が出来たイベント

めちゃくちゃ楽しい7日間でしたハート

 

 

 

 

 

私のブースもご好評いただき

次のイベントのお誘いも頂きました爆  笑

 

 

 

そんなわけで、

これからもイベントは続きます。

 

 

明日はココでお待ちしていますラブラブ

image

2020年11月3日(祝・水)

13:00〜15:00

オンライン開催

3000円

お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

 

<オンラインイベント>

2人のアカシックリーダーによる
今年の終わらせ方・来年の迎え方
Wリーディングでメッセージを贈ります。

2020年11月3日(祝・水)

13:00〜15:00

オンライン開催

3000円

お申し込みはコチラ