いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

 

 

コチラのイベントに引き続き

さとりさんのイベントに参加しましたUFO

 

 

 

11月11日午後11時

1並びのスピリチュアルな日に開催された

 

 

“ライトランゲージで夢実現

1111×3ミラクル起こそう会”

 

 

 

今年中に叶えたい夢を宇宙にオーダーキラキラ

3倍速で叶えちゃおう!!

 

 

 

ご参加された皆さんと予祝シャンパンロゼワイン

 

※お写真お借りしましたお願い

 

 

 

で、私が今年中に叶えたい願いは…

 

 

頑張らずに楽して

好きなことで100万円もらう!

 

 

 

もう、頑張りたくないんだよw

 

 

 

そんなわけで 夢を宣言した後、

さとりさんが宇宙語で

宇宙にオーダーしてくださいます。

 

 

 

いよいよ始まるライトランゲージUFO

 

 

 

 

ワクワクしながらの瞑想タイム。

 

前回の不思議体験があるので

今回も宇宙の友達来ちゃうかな♡

 

そんな期待を込めながらw

 

 

 

 

宇宙語は何を言ってるのか分からなかったけれどw

 

 

 

いきなり見えてきた私のビジョンは

 

シワっぽい肌色の皮膚に

漆黒の大きな瞳をした

バリ?インド?の民族衣装のような恰好をした

女性っぽいETの姿。

 

 

 

大きく真っ黒な目で私を見ながら

手には帯付きの札束が乗っている札束

 

 

 

札束を私に差し出しながら

 

「100万じゃ足りんだろ?」

 

そう言うと、

脇からボロボロと2つの札束が落ちて来る。

 

 

 

一瞬、ちょっと躊躇したんだけれど

「これぐらいもらっても良いよな」

そんな感覚になって受け取った札束札束

 

 

 

 

そこから場面が切り替わり、

これからの仕事や活動

どんな人から仕事の依頼が来るのか

ビジョンが見えてきた。

 

 

 

 

今回は、UFOではなくETの方でしたw

 

 

 

 

この不思議体験を皆さんでシェアし

願望成就の先取りで予祝シャンパン

 

 

 

この日のイベントが終了し

「あれ?なんで民族衣装だったんだろう?」

後から疑問が湧いて来た。

 

 

そしたら翌朝、

おぼろげながらに目が覚めると

「毘沙門天である」という言葉が聞こえる。

 

 

 

毘沙門天?!

 

ベットの脇に置いてあるiPhoneを掴み

Google先生に質問してみた。

 

 

画像に出て来た毘沙門天の姿は

まさに昨日のETが身につけていた衣裳ソックリ!!

 

 

 

で、何で毘沙門天なのか…

 

そのなぞは解明できず(笑)

 

 

 

 

それにしても、

これからの自分がなんだか楽しみ照れ

 

 

 

これを機に、私もライトランゲージ

使えるようになるぞ!!

 

 

 

 

 

 

11月21日土曜日

【アカシックリーディング】で

ジョナフェスに出店いたします。

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

 

<オンラインマルシェ>

ZOOMを使用したオンラインイベント
どこのブースを選ぶのか?
あなたのご参加お待ちしています♡

2020年11月30日(月)
11:00~16:00
3000円(2セッション付き)
詳細・お申込みはコチラ


※ ※ ※ ※ ※