※※※今日、歯の話一切ありませんすいません※※※

 

こんにちは。今日むっちゃ暑いですね。

 

お昼休み走ってきたけど、もう日の下で走るのは今月いっぱいだな。

 

そうそう、今年も金沢マラソン走ることになりました。当選してお金も納めたよ。

大会に向けてまたいろいろと整えようと思いますが、もうそんなお金かけない(笑)。

睡眠をしっかりとって、これ以上体重を増やさないようにして、無理なく続けられるぐらいの筋トレをして、積み重ねていこうと思います。4ヶ月あるしね(笑)。

 

で、今日ですが昨日の投稿のむっちゃ面倒くさい電話について書かせて下さい。

歯の話はありません。すいません。

 

私の派遣先は割と大きめの通信会社でとてもたくさんの部署や窓口が有るんやけど、どこでもそうであるように、横のつながりが非常に薄いんです。連携なんてとれたもんじゃあありません。そして、その別部署には同じ社に属しているにもかかわらず、○クザみたいな輩もいれば、サポートセンタをとても見下してるヤツらが一部おります。昨日はそういうクソみたいな輩にあたってしまった電話でした。

 

実際に掛けたのは私じゃなくてオペちゃん(女子)で、ずっとモニタリングしてたんやけど、まーひどい。こいつなんなん?! まず、うちの子を「おまえ」「おめー」呼ばわり。そういうおまえは何様?! 話し方も「~だろ」「~だろうがよ」「は?日本語わかってんのかよ」「日本語喋ってる?」「返事は?」「ふざけんなよ」「~してんじゃね~よ」「おめ~らはいいよなー」等々の暴言吐きまくりよ。こいつほんまに仕事としてコールセンターやってんのか?! 思い出しただけでムカムカする。

 

いつ「上(席)出せよ」って言われるか構えてたけど、そういうのは全然なくて、

とにかく文句言いたい、難癖つけたいだけ。最後の方とか言うこと無くなりそうになったのか、また前の話をほじくり出したり、「なんだよ~」「ふざけんなよ~」を繰り返して、私はもう腸煮えくり返ってたのよ。なんならもう彼女(オペちゃん)のヘッドセット取って代わったろかいなと思うぐらいになってたのに、できない自分がむっちゃふがいないというか情けないというか...(´・ω・`)

 

ドラマとか再現ドラマやったらここでヘッドセットひったくって、なんなら関西弁で

まくしたてて、こてんぱんにしてやるんやろうけど、自分にはできひんかった。

 

なんか真面目で気持ち悪いやろ(笑)。でも思いの外凹んでしまって、家でもうじうじ

してたんよー。幸い相方氏はもと同じ職場やからようわかってくれて一緒にムカついてくれたんやけど、まだなんか足りないからここに書きました。すいません。

 

これはね、もう言いつけちゃうからね。社員さんにお願いして本家の人に言いつけてもらうんやから。基本通話は全部録音されてるし、それを知ってか知らずか自社製品むっちゃバカにしてたから。対応したオペちゃん心配やったけど、ベテランの余裕で「もし私が傷ついたとか精神的にダメージ受けたとか言って訴えたら言い分は通りますよね」って言ってたらしい(笑)。いいぞいいそ。たくましいぞ。

 

次の決戦は週明け火曜日。私休みやけど、なんとか次で終わるよう祈りたい。

そして、おまえがクビになることを祈っているぞ。ふん。

 

以上、今日はコールセンターで日々一生懸命頑張っていらっしゃる同業者の皆様に

お届けする気持ちで書きました。ほんとに歯の話しなくてすいません。

 

最後まで読んでいただけたあなた、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

サポートセンタなめんじゃないぜ。

 

 

...なんかまたかかってきたみたい。今日在宅やからあんま力になれないけど、

とりあえず仕事に戻ります( ・`д・´)