※※※歯の写真あります※※※

 

こんにちは。

 

この3日ほどたくさんアクセス頂きましてありがとうございます。

こんなしょーもなブログをたくさんの方に見て頂けてとても嬉しいです。

 

なので、気づいたことはためて書かずにちょいちょい書いていこうと思いました。

 

一昨日を反省して昨晩はかなり丁寧に歯を磨きました。

上下奥歯の周りもタフトブラシでしっかり磨いて...ん?なんか口でかいな。

 

前こんな口開いてたっけ?なんか口開いた時の円がすごくでかいのです。

わかりやすく例えますと、テニスボールがソフトボールになった感じ。

まあまあでかいやろ?これは確実に広がってるよ。こんなおっきくなかったもん。

 

試しに拳を入れようとしてみたけどあかんかった。安易ですいません。

 

で、前にアーチを追ってみるってのをアップしたことがあって、その写真を

見てみました。リンク貼ったけど、こっちにも写真あげますね。

 

 

 

 

いや~、これ何回見ても感動するわ~(´;ω;`)

2枚目の写真からも1年近く経ってるけど、多分この時点でほぼ並んでるから

そんなには広がってないのかもしれんけど、もうちょっと広がってるかもしれん。

 

一応下も見てみよう。

 

 

 

 

結構広がってる。あ、黄色の矢印は今はなき親知らずたちです。

 

これさ、写真横に並べるより縦に並べたほうがわかりやすいね(笑)。

前の投稿はもう編集しないけど、今後ブログなど書いてみようと思ってらっしゃる

方はよろしければ参考にして下さい。

 

矯正で口も大きく広がるようになるんやな。もしかしたら顔の感じも変わってるの

かもしれんけど、顔全体はあんまりじっくり見ないから(笑)。

 

そんなわけで、今日は口開いたら前よりでっかくなっていた件について書いて

みました。矯正はここまで変わります。今痛い人みんな、しんどいけど頑張れ~!!

 

 

 

 

そうそう、キレイにきちんと早く並べるにはゴムかけがとても重要だそうです。

先生が「サボる人もいるんですよ~」なんて仰っていたので、みんなサボらない

ようにまじめビームを出します。めんどくさいけど頑張って下さい。ポワワ。

 

では、今日はここまでにします。最後までお読み頂きありがとうございました!!