こんにちは。

日差しはあったかいもののまだ風は冷たいですね。

 

でも、観て下さいよこれ。

 

 

春。春来てます。

 

これは多分桜では無いと思うけど、いや、桜?あまり詳しくないので、

なんとも言えないのですが桜にとても似ている。そして、桜満開の頃には

もう私の歯には矯正装置がついていないのです。なんだか儚い(意味不明)。

 

で、ワイヤー生活もあと19日となり、さぞ愛おしく歯を磨いてるか...と思いきや

とてもサボり気味です。何するにしても「どうせもうすぐ外すしな~」的な考えに

なってしまっています。

 

昨日もフロスなし。歯間ブラシでごまかしてちゃちゃっと磨いて寝ました。

とにかく寒さに弱くて、一旦ストーブの前に座るともう動けないのです。

そうか、寒さのせいなのか。ほなしゃーないな。

 

まあ、昨日フロスサボったから今日はちゃんとやります。

以上、今日はこれだけでした。すいません。

 

花粉も飛びまくってますが、まだまだ冷えますのでお身体ご自愛下さいませ。

 

 

 

 

 

ほんと寒いの苦手です。昨日も湯船から出られなくて寝落ちしました。

早く暖かくなってほしい~。