※※※ちょっと気持ち悪い写真あります※※※

 

こんばんは。

今日はちゃんと定期検診の話です。

つけ直してもらったブラケットは取れることなくしっかりついています。
ちなみに付け替えてもらったブラケットはもうフックついてません。NOフックです。
なので、今は左フックなし右フックありの状態です。だから何やねんと言われても
何もないのですが一応ご報告まで。

定期検診の日暑かったですね。
夏の銀座といえはノースリーブ。早速にノースリーブで行ってきました。
地下鉄出口3番を出ると、これまた早々に赤のノースリーブのワンピースに麦わらの
おぼうしのマダムに遭遇。やっぱり銀座の夏はノースリーブなのですね。

そろそろ定期検診の話しますね。無駄が多くてすいません。

この日は前に話してた通り、気になる前歯の中心のズレについて、一番にやや

ベテランさんに話しました。ただ、「唇の真ん中」がなかなか解ってもらえなくて、ややベテランさんも「はぁ...」みたいな感じやったのね。

で、先生が来てくれたんやけど、先生も「ずれてる?どこが?」って感じやって、

私は一生懸命「唇のね中心がね...」って伝えてみるもののやっぱり伝わらない。

もう写真出そうかと思ったけど、そんなもん出せる雰囲気じゃない。むむむ...。

で、先生の説明が始まったんやけど、唇の中心じゃなくて顎の骨?の中心に
合わせてるから、今なかなかいい感じなんだけどな...って鏡使って見せてくれたん。

 

※気持ち悪くてすいません。

 

この前歯中心の仕切り?っていうのに合わせてるんやって。

あと自分では見えないんやけど、上顎の中心とか、左右の頬の骨とか顎全体の

骨とかいろいろ細かく説明してもらえました。内容は全部書けないし、そもそも

全部覚えてないけど、納得したからもう大丈夫です。

 

で、ここ数ヶ月は上前歯の隙間メインでやってきたのですが、いよいよ埋まって

きました。ちなみに今こんな感じだよ。まず右ね。

 

↓↓今回↓↓

 

 

↓↓前回↓↓

 

 

ちょっと写真の角度違うけど、①~③の間ほぼほぼくっついたね。

 

次左。

 

↓↓今回↓↓

 

 

↓↓前回↓↓

 

 

ほどんど変わってないように見えるけど、ほんのちょびっっとだけ

①と②の間が狭くなったような、ならないような。

なんかおんなじような写真ばっかりですいません。

 

今回の調整で前歯の隙間は全て埋まる予定だそうです。

装着についてはすいませんがまた次回にしようと思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

しばらくお天気悪そうです。気温差もあるので体調気をつけてくださいね。