※※※歯の話全くありません※※※

 

こんにちは。
今日はどんより曇ってますね。

本格的な在宅が始まったものの、今月は週一回出勤日があります。
それが今日の夜勤。

在宅になって嬉しいは嬉しいけど、前は月に2回、多くて3回だった夜勤が、週一回の

月4回に増えました(1回増えるだけでもいや)。
基本在宅は日勤のみで、業務内容上必ず夜勤出勤者が一人必要なのです。

今までは夜勤専任のリーダーさんが居たけど、夜勤のリーダーさんだって在宅したい!
なので、夜勤専任は一旦解除。4人で平等になるようにした結果、基本夜勤は週2日。
シフト運用上、一人だけ週1日になるんやけど、それは毎月順番で回すということに

なったのです。
2月と3月は私がその週一回のリーダー。これがずっと続くと思ってたけど甘かったな。

今までも散々夜勤嫌いだのやりたくないだの言ってるけど、ここはさすがに受け入れるしか

無い。まあ、2日のうち1日は土曜日だし、平日2日よりはだいぶましだな。うん。いいや。

で、この続きに定期検診のことを書こうと思ったけど、今回の定期検診は多分いつもより短くなりそう。前後編なしで行けそうなのよ。

だけど、このあとに書くと前後編になるかもだから一旦やめます。

これはこれでね、消すのもったいないしせっかく書いたしアップすることにします。
歯の話全く無いのに、読んで下さったあなた、ありがとうございました。