こんばんは。

 

今日は大っきらいな夜勤です。

 

装着編を書く時間がなかなか取れ無さそうなので(歯の写真の準備出来てない)、

歯の写真なくても書けることを書いてみようと思います。

 

今回、装着後の痛みがなかなか厳しい。

前にも書いたとおり痛みには強いけど、痛みについてこうして書こうと思うぐらいやから

けっこうキテるんやと思う。ほんま痛いわ(´;ω;`)

前回がそうでもなかったから、今回ももしかしたら・・・なんて甘いこと考えてたけど、

そうはいかんかった。装置つけるの大変そうやったし、負荷もかかってたからなー。

 

とりあえず終わってすぐにマクドナルド行ってんけど(ほぼ決まりになってるw)、その時点で

けっこうキテて。「あーこれ、きついかもな・・・」と思いながらも、夜はしっかり鍋。

春菊、ネギ、舞茸、豆腐、鶏むね肉。痛い。もーいたい。でもうまい。ライスも食べる。

ランニングしたから、ご褒美にケーキも食べる。ふわふわのスポンジも痛い。クリーム甘い。

 

翌朝。

早朝から歯ぎしりに伴う痛みで、数回寝たり起きたりを繰り返し、ようやく起床。

起き上がってやや緊張しながらプチトマトを口に入れてみる。毎回むっちゃ緊張する瞬間。

ん?んー・・・まぁ、痛いと言えば痛いけど、MAXではない。それでも痛いけどね。

とりあえず痛み止めはなしで、映画観に行くついでに朝マックへ(またか)。

マフィンの端っこが痛いからちょっと口の中でもごもごしてから飲み込む。痛い。

痛くて噛みちぎれないからいちいち一口がデカい(笑)。ハッシュポテトのカリカリも若干辛い。

最後に残ったマフィンの端っこ。冷めてかたくなってるけど・・・いや残すなんて出来ない。

全部食べる。

 

映画館にコーヒーとクランキーチョコを持って入る。普通のチョコとクランキー迷って、

クランキーにしたけど(キャロリー考慮)、口に入れた瞬間後悔。クランキーのパフが痛い。

普通のチョコならぺろぺろやって溶かすだけやから、痛みなく食べられるのに。痛恨のミス。

 

帰って昨日のケーキの残りを食べる。三角ケーキを尖ってる方から食べてたんやけど、

反対側の裏?にスライスアーモンドがびっしりついてる。アーモンド痛い。でもやっぱりうまい。

 

ちなみにこのケーキは発売当初からずっと憧れていたアラカンパーニュのマロンショート。

お値段846円。高いけど、痛さにかまけて自分を甘やかしました。カシスが効いていい感じ。

実はスポンジの間にも細かい栗が挟まってて微妙に痛い🌰🌰🌰

 

 

  

 

 

夜、また鍋(休みの日は基本2食です)。

鶏むねの代わりに豚ロースにしたんやけど、そこそこ厚みのあるロースで(推定約1.5mm)、

火通し過ぎたせいかむっちゃかたいし痛い。もー痛い痛い痛い。全部痛いんだよおぉぉ。

 

 

 

 

 

もーいやんなる。なんでこんな痛いのに食べるの辞められへんのや。

はやく黄金期ぎでぐれー!!