※※※歯の話そんなにありません※※※

 

おはようございます。

気がつけば2月も今日で終わり。
前回の更新から2週間以上が過ぎてしまいました。

本格的な在宅勤務が始まって、以前に増していつでも書ける環境(それおかしいやろ)
になったのですが、そうなると逆に書きにくいというかね。

家にいるのにわざわざ職場貸与のパソコンで書く必要もない、かと言って自分のパソコンで
書くとなるとちょっと身体を捻って腕を伸ばして書く感じになるので、書きづらい(知らんがな)。

とはいえ、このままで2月を終えるのは寂しいので書きます。

前回投稿した10日以降、温泉に行ったり、在宅勤務になったり、相方氏がタバコをアイコスに変えてくれたり、いい感じに体重をキープ出来ていたり、スタジオUGカフェにほぼ週1ペースで

通ってみたり・・・、といろいろ有りましたが、とにかくずっと歯が痛かった。

「むっちゃ痛い」ってわけでも無いんやけど、地味に痛い。
今前歯動かしてるから主に痛いのは前で、奥歯はまだましやからご飯は食べられるけど

痛いしほぼ飲んでる。ほんで相変わらずゴムが邪魔でうざい。最近は食べる時、手前?

内側?のゴム2つ外してます。
あと、朝方がほんとに辛い。んぎぃ~って感じ。ここに来て久しぶりに痛みに辟易してます。

それでも、寿司やらカレーやらなんやかんや食べてるから、相方氏に「え?痛いの?」
と驚かれたりする。そら痛いわ。矯正してる人はみんな痛いねん。

あ、22日には定期検診にも行ってきたよ。検診については次回書きたいと思ってます。
 



 

そんなわけで2月も終わり。早いな。

 

在宅になって通勤時間浮いたぶん朝ランにシフトしたねん。

明るい時間に走ると景色いいし、季節の変わり目をホント直に感じられるよ。

梅ももう満開。いよいよ春だね~。

 

 



 

久しぶりの投稿、最後までお読み頂きありがとうございました!!