※※※歯の写真あります※※※

 

 

寒い!さむいさむいさむい!!

昼間はそうでも無かったのに急に冷えましたね。

 

前編の最後に「詳しく見ていきたいと思います」なんて書いたけど、実際写真を見たら、

さほど動いてない感じなのです。装置もゴムの位置もそのままなので、写真少なめで

さくっと行きたいと思います(書き終わってみたら少なめじゃなかったw)。

 

↓↓まず前回↓↓

 

 

↓↓つぎ今回↓↓

 

※前編の最後からちょっと色調整しました。

 

やっぱり正面から見るとほぼ変わらんね。黄色で囲ったところがかろうじて変わったかな。

いつもなら、「でもな、横から見たらな・・・」とか言うところやけど、今回横もほぼ変わりなし。

 

 

撮る角度の違いかもしれないけど、なんか今回の方が、ほんのちょっとだけ上前歯

出てるような感じしない?今回の方歯の根元が見えてるからかな?

 

反対側はなんか写真がうまく撮れなくさー。

実はまたスマホ変えたのよ。iPhone13にしたから写真良くなるはずやのに、逆にピントが

合わせにくくなってしまった。多分私が新しい機能に追いつけてないんやと思う(;´д`)トホホ…

次回までにうまく撮れるよう練習しときます。

 

多分今一番動いてるのは右上4番~6番、ちょうどマリガンが縦に下がって奥ぐらいの

ところやから、表からはほぼ分からんのね。多分下の写真の奥あたり。隙間のとこね。

 

 

前回の投稿で「痛み止め飲んでも動いてる」って言うてたけど、これほんまよ。

 

   

 

11日の投稿でもこの写真アップしたけど、おそらく21日の検診の時もこのぐらい

空いてたと思うねん。

 

 

これ検診日翌日。

ちょっと写真の角度が違ってわかりにくいかもやけど、一気に詰めてきてるよね。

検診前夜まで痛かったから、10日間でもうちょっと動いて隙間埋まってたんかな・・・?

いや、それはないな。だって、ぎりぎりまで舌先で触ってたもん。感覚で覚えてる。

 

 

これが昨日。3日経ってるけど変わってないね。痛み止めのせいかな?

さすがに効き目は切れてるやろうけど、痛みがほぼ無い、ことはないけどとても優しい。

痛み=動いてる」なら「痛くない=動いてない」になるやん(単純です)。

今回は年末年始挟むので、これ以上動かなくてもいいから痛くならないでほしいです。


 

      

 

昨日、最近新しくできた『ステーキ屋 松』というお店に行きました。

なんか、松屋グループの新しい形態のレストランで、いきなりステーキのちょっと安い版、

って感じです。うれしいのはサラダバーがあるところ。ハンバーグにもチーズのってて

むっちゃうまいよ。お肉は・・・ちょっと今の私には厳しいかな🦷🦷🦷

 

実家帰るまであと今日入れて3日。冷蔵庫には必要最低限のものしかないのです。

食材を使い切りたいのもあって、今回結構家ご飯多かったよ。

前回に比べたら外食は少なくなったと思う(てか、前回がやりすぎやねんな)。

相方氏には明日帰っていただくので、今日は今年最後の晩餐です。何食べよかな♪

 

仕事も年内あと3日。もう仕事納めた人もいるのかな?

まだ仕事残ってる方、もうちょっと頑張りましょう。年末年始関係なくお仕事なさる方、

お疲れ様です、ありがとうございます。

 

夜渋谷とか新宿を歩いてて思うけど、みんな浮足立ってるよね。

こんな時こそ、気持ち引き締めて、変な事故に巻き込まれないように気を付けたいです。

スマホばっかり見ながら歩いてたらあかんな。

 

 

 

 

以上で、定期健診㉙はおしまいです。

次回の検診は年明けですが、ブログはあと1回ぐらい更新できればと思ってます!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

実は新幹線のるのちょっと怖い。最近電車変な人多いよね・・・(´・ω・`)