星野源、結婚しましたね。

今日、歯の話1ミリもないです。すいません。

 

星野源、キライではないけど好きでもないって感じなのでダメージはゼロですが、

もと星野さん大丈夫かな?ヒョンさんになったとはいえ、やっぱり心配。LINEしてみた。

 

 

     

 

 

全然だいじょうぶやって(笑)

aikoの心配するぐらいの余裕がある。

 

 

     

 

 

しかも新たなオトコの登場により、上から目線なってます(笑)。

 

私韓流にはめっぽう弱いんやけど、このコン・ユさん誰かに似てる。

誰やったっけ、ほれけっこう有名な同じ韓流の人、えっと・・・まあええわ。

ヒョンさんが元気ならそれでいいのよ。

 

これからはヒョンさんかコンさんかな。でも、このLINE見るとパクちゃんが

先にきてるから、多分今はパクちゃんが1番なんやろな(笑)

 

ここでパクさんにするとますますややこしくなるので、やっぱりヒョンさんでいきます。

とりあえず星野さんはもうあかん。そこはガッキーちゃんのポジションやから。

きっとガッキーちゃんにしたらどーでもいいことやけど、きっちりしておきたい( ・`ω・´)

 

これからこのブログを読んで頂ける方のために、前のやつに追記しといたほうが

いいかな?いらんかな?いらんか。っていうかこの話自体どうでもいい(笑)?

 

すいません。私にとってはけっこうな重要事項だったもので。ミーハーですいません。

 

もうあまり相談することもないかもしれないけど、矯正始める前も、始めてからも

優秀な衛生士、ヒョンさんの存在はとても大きいです。

 

この記事を書くにあたり、ブログ内で[星野さん]を検索したら、思ってたより記事が

いっぱいあって、ほんと色んなこと相談したな~、としみじみなりました。

LINEで「いたい~(´;ω;`)」って投げた時も、ヒョンさんはやさしく受け止めてくれたよ。

前にも書いたけど、本当に二人三脚でやってきた気持ちです。改めて感謝。

 

矯正が終わった暁には二人で祝杯をあげよう。

 

 

      

 

 

歳下のイケメンよりヒョンさんだな。

ついでに星野源と新垣結衣ちゃんにもかんぱい。