久しぶりの山サイ いよいよ出発編 | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙





今日も一日お疲れ様でした🍵





今夜は先日行ったマウンテンバイクでの山サイのお話を




自転車の準備を終えて

いよいよ当日!




今年の夏に購入して一度も着ていない半袖ジャージ、同色に近いグレーのインナーを買ってバッチリ今時期でも使えそう










家を出て、集合場所に行くまで

通りがかりに本日の目的地の山の山頂が見えました。








久しぶりに自転車に乗る身としては、ココから頂上まで、果てしなく遠くに見えました😅



そして、皆さまと合流お久しぶりのチャリ仲間と、ゆっくりまったりと進む🚵‍♂️






登山口に到着
一旦休憩をとって山頂を目指す(舗装路)







山頂へ到着








紅葉が綺麗🍁
参加者の方が用意してくれた、みたらし団子頂きました😋










そしていよいよ降り!
分かった風に空気圧の調整して備えるワタクシ😅







初めて通るルート
しかも久しぶりのトレイルライド
緊張感もありつつも「うおっ!」「ああっ怖っ!!」とかとか言いつつ楽しめた🤣



山の中の石垣跡やカエルの形の岩など見どころも満載











ここでエキスパート組は早めの帰宅と言う事でお別れ........






残されたメンバーは再び山頂を目指す



つづく



最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊😊😊