久しぶりの山サイ 山で昼食~帰宅 | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙





今日も一日お疲れ様でした🍵





今夜は久しぶりの山サイの続きのお話を........




トレイル東コースを途中まで降って、メンバー2人はそのまま帰宅🚴





ボク含めた残りの3人は、再び頂上を目指し頂上でランチタイム





といってもカップヌードル










ド級の保温力の、山専ボトルで作りました。



 

 

この日は900㎖を使用

カップヌードル1個とコーヒー3杯作りました👨‍🍳



そしてカップヌードルの価格の話題に







左に行くほど高級だそうで値段の差も結構あるそう、全く知らなかった😳






紅葉の下で3人でピクニック気分🍁
あーだこーだと喋ってると最年長の方がボソリと「今、家に娘の彼氏が来てるから帰りづらい」
調子に乗って不安を煽るような事を言い、追い打ちをかけるオッサン達😆




そして食後のコーヒーを煎れて











美味しく頂いた後は
いよいよ山頂から、登山口まで通しての降り🚴
















本当に久しぶりのトレイルライド
楽しいお仲間と無理せずそして楽しく😆
とにかく皆さま怪我なく降れて良かった😌



帰宅後、ビールが最高でした🍺









最後まで読んで頂き、ありがとうございました🚴🚴🚴